応援コメント

第180話 閉会式」への応援コメント

  • まあ作中で最初のヒロインがアシュ版のアリアドネだし、いろいろサクヤも助けてもらったしいいんじゃね

  • これでアリアドネの勝ち確…って雰囲気でもないな
    すれ違いはヒロインの王道って感じだし

    ていうかサクヤが消えかかってるんでノーコンテストの可能性さえある

  • 登場時の浮気ダメのシーンの時点で実質アーリィに浮気してたから当然の結果よ

  • 前回の学園祭直前に、カルディエとともにフユナの横にいたサクヤをディスっていたあの時、正直気分悪かったから今更手のひら返しても……。
    若返りが考えられなかったとしても愛の力で見抜けやと、所詮この程度かと思ってた。
    最近までカルディエと2人コメディ要員だったしw

  • どうなるの…

  • 沈んだ、やっとかな?

  • あれ?王女様ヒロインじゃないのか
    最初の浮気はダメですからね から完全にヒロインだと思ってた
    失恋したって事はもうアーリィの方がヒロインになっちゃったのかな

  • あああああー-!
    推しがぁぁぁーー(´Д`)