応援コメント

第174話 連合学園祭2-15」への応援コメント

  • 縁の下と考えるなら自分が出場して参加枠を埋めるのはダメってのは理解できるなぁ
    ま、実力を隠しながら他生徒の実力をあげるのは難しいけどね


  • 編集済

    サクヤが最初から参加しなかったから負けたのに、この言い草は酷い。

  • かっけぇぇえなぁ!
    ラモじゃない!生粋の主人公しちゃってるぜ!

  • サクヤくんもう記憶はいじれないぞ!

  • アリアドネ(正妻)スタンバイ?


  • 編集済

    全然チカラモチャーしてないけど、面白そうだからいいですね。
    期待してます!

  • どうしても、スシャーナが好きになれません、、、、 助けてください🙇‍♂️

  • やっとだ…やっとだああああああああああ!

  • 「俺」……?
    まさかの素の方でいくのでしょうか!?
    楽しみにしてます!

  • サクヤいっけえぇぇーーーーーーーーーーー!!!

    何故だか分からないけどスシャーナ嫌い

    更新お疲れ様です、これからも頑張って下さい!


  • 編集済

    あつい!
    あれ?青春熱血系だっけ?
    これをどうチカラモチャーにするのか、
    展開に期待!
    引き続き正座して待ってます!

  • ペアはもちろん……

  • 自称脇役のサクヤンは仲間の熱い気持ちに弱いもんな……前回もやっちゃったし……
    もちろん読者的には望んだ展開!楽しみにしてます!


  • 編集済

    もう、ホントーに。
    今回のペアに関しては、お灸をガツンと据えてもらいたい…。

    フユナの恋心?
    知ったこっちゃ無いっす。
    アシュタルテに抗う子達が健気すぎて、フユナさんは、残念、霞んじまった…。


    しかし、一番はちゃんとサクヤンが青春してるから燃える!

  • なんか盛り上がってるけど結局負けたことに変わりないしフユナは何してたの?約束守ってない気がするんだけどすげーもやもやする

  • やばーい!
    熱すぎる!!
    めっちゃくちゃ楽しみや!!

  • サクヤ来てくれて嬉しいけど
    チカラモチャーしにくくなっちゃう
    このあとの展開に期待!
    次も楽しみに待ってます
    無理しない程度に頑張ってください!

  • サクヤの言動や行動に違和感が
    全然チカラモチャーしてないってレベルじゃない。これがサクヤなのか?(汗)

  • 待ってました!

  • いったれサクヤ!

  • ゴッドーーーーーー