応援コメント

第167話 連合学園祭2-8」への応援コメント

  • この日のために留年までしたヤスさんの想いに応えられるか?
    いやー熱いねー

    時間稼ぎが卑怯って、待ち伏せ行為しまくった連中が言うセリフじゃないわ


  • 編集済

    ヤスの能力はowのトレーサーが元ネタかな?
    それなら時間に干渉?して記憶がちゃんとしてるのもわかる

  • 更新が待ち遠しすぎる!!!!

  • 犯人はヤ・・・いや何でもない
    全裸靴下で正座して更新を待っています(笑)

  • 死ぬなぁ、ヤスさぁーん!!!

  • サクヤ無双楽しみに待ってますw
    更新お疲れ様です

  • ヤバいぃぃーーー
    ワクワクが止まらない

    更新ヨダレ垂らして待ってます!!!

  • ヤ、ヤスウウウウウ!

  • 熱い展開!
    更新お待ちしております!!

  • あーー
    熱いです!

    更新楽しみにしてます!

  • 更新を楽しみにしています。


  • 編集済

    想像はしていたけど、とってもいい展開で、ワクワクします。引き続き正座して待ってます!