応援コメント

第166話 連合学園祭2-7」への応援コメント

  • サクヤは元の世界に戻ってしまうのか?

    昨年のハメ技もそうだが入場口で出待ちは反則行為にしないと
    サッカーのオフサイドと一緒じゃん

  • なろうで消えてて辞めちゃったんかな..と思ってたらカクヨムで見つけてめっちゃ嬉しかったです!いつも八時の楽しみにしていたのでこれからも応援していきます!あとなろうでは全然ランキングに載ってなかったのにこっちではみんながこの作品の良さに気づいてくれているのが読者としては嬉しすぎました。

    作者からの返信

    ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
    探し、見つけていただき、心より感謝申し上げます。

    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    ポルカ

  • 更新お疲れ様です!

    サクヤンどこかに消えそうな…

    この先ワクワクするんじゃ!