応援コメント

第113話 穢れ」への応援コメント

  • 今更なんだが【異人化】を使って別人になりすましてる、でいいんじゃないかな
    前に下痢先輩になりすましてたようにさ
    それがたまたまアラービスに背格好が似ている…とかね

    それはさておき、サクヤにとってこの世界はあくまで『異世界』なんだろうな
    だから生きてる人間だと頭では解ってても、心の中ではVRでロールプレイやってる感覚でいるように思える

  • 声変わりもしてない年なのに会話しても勇者じゃないと気がつかないアホばかり、体格も10センチは小さくなり、そもそもシークレットブーツは歩きにくくそれで剣術をつかいマントの下の神官着をみせないとか無理ですね

  • そういう性癖としか言いようがないくらい、無駄に間をあけて自分が愉悦に浸れる瞬間を待ってるとしか思えないくらい、歪んだ陰の英雄趣味が酷いな、主人公www
    モチャモチャ喧しいなって時は我慢出来たけど、流石にこれは……粗ービスよりもナルシストだぞ、これじゃw

  • アラービスじゃないって言えよ

  • 振りして放置プレイしつつ見学する主人公が草