応援コメント

第110話 歴代最強」への応援コメント

  • 全体的に面白い作品なので応援してます

    が、、今のこの気持ち共感したくてコメント見て安心した自分がおります、、

  • 少なくともアホほどいる中の継承者三人が太刀筋も読めない程アホなら流派の価値も落ちるな

  • >登場人物が急に馬鹿になるのやめてほしい。
    これな

  • 脳ミソツルツル喉ごし抜群

  • 皆似たような感想で草
    特にフユナの残念ぶりは天井知らずだわ

    もしかして悪魔の数式が影響してるのか?
    単純に記憶を封印するだけでなく、思考能力を低下させる作用でもあるのか?

  • みんな似たような感想で草
    極限状態から弛緩しちゃってるのか知らんけど、脳がビロビロに弛んじゃって馬鹿みたいな知能になっちゃってるじゃないですか、ヤダーw
    まともな認識は唯一騎士団長だけっていうww

  • ホップステップムーンサルトプレスぐらいのぶっ飛び思考w

  • やっぱみんなも興醒めしてて草


  • 編集済

    極限状態だったのを差し引いてもIQが一気に下がった感・・・
    ゲ・リの件とかはよかったんだけど

  • 登場人物が急に馬鹿になるのやめてほしい。
    それなら普段からもっと知能指数低い会話にしないとダメでしょ。

  • カルディエ鑑定して!

  • 流石に ありえないかなぁ

  • 面白いんだけどな~。
    残念感もすごい。