応援コメント

第109話 勇者の帰還」への応援コメント

  • 低知能パート。対象にしてる読者の知能に合わせて書かれるものだし、実際★が取れてるから何も言えないという。

    それはそれとして、どうして皆逃げないんだ…逃げろっていわれてるのに

  • なぜ?普通に別人でええやん

  • なろうのときこのシーンめっちゃ荒れてたな。
    ここは最初からフユナの惚れたあの男で良かったような。

  • 正体はともかくアラービスとは別人なのは解りそうなもんだが
    特に継承者3人が揃いも揃ってポンコツすぎてユラル亜流剣術の未来が心配だよ

  • 剣の達人が剣筋わからないとか知能低すぎ。勇者と違うの確実でしょ?努力の剣技って見せられたのでは?主人公も意味がわからん

  • まじで低知能パートだった