応援コメント

第10話 若返ってるしょコレ」への応援コメント

  • 無理矢理感すご

  • 元帥はないのかー

  • いや自分の体の変化に気づかないのとかあり得ないでしょ...

  • 身体を動かすことにおいて一流であるはずなのに、自分の身体が小さくなってる事に気がつけないのは変だなぁと思う。ありえない

  • 准尉があるなら上級大尉(昔の准佐?)准将はないんですか?

  •  これ、なろうの方の感想でも指摘したんだけど、サクヤはここで身分証取られてるのに、全力でお姫様達がサクヤを探そうとしてたのに、この身分証のとこだけスルーされてたけど、書籍版ではちゃんと直してあるの?

     この先の展開に関わるから答えられませんって返答返ってきたから、そっかーって納得したんだけど、結局サクヤの正体がお姫様にバレた後とバレる前の流れを見ても、身分証の事が関わる展開って無かったよね?