応援コメント

1の23 クヴィエト市3」への応援コメント

  • 面白くて一気にここまで読んでしまいました\(´ω` )/
    ウェスリーくんの性格、わたしの好みすぎる…!
    登場人物に好みの人が多すぎて、推しが定まりません…。
    続き、楽しみにしております\(´ω` )/

    作者からの返信

    あるひ様
    一気に読んで頂き、誠に有難うございます!
    ウェスリー本当に可愛くはない性格だと思いますので、気に入って頂けて幸いです。

    そして、拙作に沢山の応援とお星様を頂き、有難うございました。
    ゆっくりの更新になってしまいますが、何卒よろしくお願い致します。
    そちらにもまたお邪魔致しますね。

  • スヴェンさん、大人の余裕。でもそこに寄り掛かりたくなる気持ち、わかるような気がしますね。
    ミハルさんは甘味がタバコの代用のような気がします。

    作者からの返信

    スヴェン、多分年齢的にはジャーヴィス副長と同じくらいか少し上かも、です。
    対するウェスリーはまだ18ですからね。甘える人がいてもいい。
    天竜様、流石。ミハルのこと分かって下さってる。

  • 煙草の煙を流せばミハルさんが飛んでくる、と(メモメモ)
    ウェスリーさん、この調子だとスヴェンさんにたくさん食べさせられそうですね^^

    作者からの返信

    ばーっと走ってきて殴られるかもしれません。笑
    ウェスリー、いっぱい食べなよー。嫌がる顔が見たいだけだったりして…。