応援コメント

1の16 洗い物1」への応援コメント

  • 山積みになっちゃっ……
    ちょっと、隊長さま??笑

    なに考えてるかわからんミハルさまいいです///

    作者からの返信

    佑佳様!
    Twitterでは有難うございました、こちらにもコメント有難うございますv

    ミハル隊長、何考えてるか分からんと評判です。笑
    だんだんと本性を現していきたいですねv

  • ガラの悪い連中のあしらい方に慣れていない所に、ピュア男子を感じます。
    場の空気を察したミハルさんは、流石…?
    (いやそういう性格かもしれない)
    ウェスリーさんの軍隊生活、描写も丁寧で先が気になります…。

    作者からの返信

    ピュア男子感じて頂けた!良かったです。
    あんまり純粋無垢な性格でもないので、ピュアと言っていいのか悩ましいので。笑
    ミハルは性格ですかね…笑
    軍隊生活今後も続きますので、よろしくお願い致します!

  • ミハルさんの飄々とした感じ、いいですね♪
    見てるとなんだかちょっと安心します。

    作者からの返信

    飄々とした感じに見えていますか、良かった!
    安心して頂けるなんて驚きです、こやつも欠点まみれなので。笑