第5話 2016年7月12日

「…。」


ぼくは、白紙のWordを前に居た。


「和人君、Wordは自分で打ち込まないと小説はできないよ。」

白石先輩の言葉にふふっ、と矢矧が笑った。

ぼくは、あいもかわらずモニターの前に居た。


「ポケモンGOか。」

「ん、なにか閃いたの?」

「ゲームアプリがプレイヤーを死に誘う…。」

「なんていうか、タイムリーな話だね。私的にはオッケーだけどちょっと暗いかな。矢矧ちゃんはどう?」

「うーん、そうですね。実事件の丸パクリはどうかと思いますね。」

「…。」


どうしたものかな…。


「次は、フランスかな。」

「フランス?」

「フランスかあ~、でもなんで?矢矧ちゃん。」

「あっ…いえ、次はフランス文学でも三谷君に進めようかなって…。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何をするにも遅すぎて。 葵流星 @AoiRyusei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ