第2話 色恋営業!?

4月26日 (金)


しげよしくん 22:43


彼女だよん!!( *´꒳`* ) 22:43


4月27日 (土)


しげよしくん、きょうは

どうもありがとう( *´꒳`* )

しげよしくんと一緒にいられ

て、彼女すごくたのしかっ

た!ヽ(*^^*)ノ 5:03


おはようございますかな?

おやすみなさいかな?

きのうは、ありがとうね。6:17


これから寝るよぉ( *´꒳`* )

いま、お布団でゴロゴロして

るヽ(*^^*)ノ 6:17


ううん!彼女の方こそどうも

ありがとうだよぉー*˙︶˙*)ノ" 6:18


6:45 おやすみなさい


4月28日 (日)

しげよしくん、きょうも

おつかれさまぁ!( *´꒳`* ) 0:10


お疲れ様です。

お仕事は、もう終わっ

2:56 たんですか?


僕は、今おはようです

行ってきますね。

なんか、うれしくて……

ありがとうね 2:59


うん!きのうときょうは、

とんかつ屋さんのバイトだから

ロリーポップよりも早く

おわるんだ( *´꒳`* ) 4:43


おはようヽ(*^^*)ノ

気を付けて、行ってらっしゃい 4:43


4月29日 (月)

そうなんやぁ

寒かったやろ、かぜひ

かへんようにね 5:08


さいきん不思議な気温の日

が、続いてるね(´・ ・`)

しげよしくんも、カゼひかない

ように、温かい格好して

ねてね。 2:43


おかえりなさい

ありがとう!

彼女もカゼひきやす

い環境やから気をつ

けるんよ 2:45


ただいまヽ(*^^*)ノ

29日30日は、ロリーポップに

Gw唯一出勤できる日だから、

体調管理気をつけるよ(*´꒳`*)♡ 2:53


あんまり頑張りすぎひ

んように、君は頑張り

屋さんやから……

大好きなくったくの無

い笑顔をみにいきたい

けど、30日は何時から 2:58


どうもありがとう(*´꒳`*)♡

30日は、いまのところオープン

の20時からラストの3時まで

いる予定だよ

彼女も、しげよしくんに

会いたい(*´꒳`*)♡ 3:52


4月30日 (火)

しげよしくん、おつかれさまぁ!

平成最後のきょう、もし会え

そうだったら、会いたいなぁヽ(^^)ノ

21時30分に出勤になったんだ

けど、よかったら連絡

まってるねん( *´꒳`* ) 5:00


おはようかな?

ごめんなさい、仕事

の都合でいけなくなり

ました。 13:15


そっかぁー

じゃあまた別の日にあおうねん 18:21


くるみ成分欠乏症で倒

れる前に会いに行くね

頑張らずに顔晴ってね

行ってらっしゃい 19:03


彼女も、しげよしくんに会えな

くってパワー不足しちゃう

から、会いに来てね( *´꒳`* )

どうもありがとう!

いってくるねん*˙︶˙*)ノ" 20:14


雨で寒いから暖かくし

て行くんよ。車にも気を

付けるんよ。(オカンか!)

行ってらっしゃい 20:19


5月1日 (水)

しげよしくん〜( *´꒳`* ) 20:28

令和初日も雨だね 20:28

彼女〜ヽ(*^^*)ノ 22:28


ほんまやね

明日からは晴れるよ 22:29


ほんとだぁー! 22:36


あしたの夜とか

雨やむっぽいね! 22:36


暖かくなるようやね

かぜとかひいてない? 22:41


カゼは、ひいてないよぉ!!

5月4日が誕生日だから、カゼ

ひくわけにはいかない!(笑)22:45


えっ!おめでとう!

そして、こんなにいい

娘さんを産んでくれた

お母さんに、ありがとう 22:47


なんか欲しい物とかある?22:47


どうもありがとう(*´꒳`*)♡

いまは、サン〇ーランの

お財布ほしいなぁ…………

って思ってるんだ(汗 22:52


どんなやつ?22:54


黒の長財布がいいかなぁ……

って感じ

でも、いまどんなのが売って

るのかわからないんだけど(T_T) 23:02


えっ!財布って、好き

なやつでないと使えへ

んやん。

気に入ったん見つけた

ら教えてね。23:51


5月2日 (木)


もし、しげよしくんが

よかったら、彼女、

しげよしくんと一緒に

選びたい……(*∩ω∩) 0:00


なんだと!(汗

その提案は、今まで生き

てきて一番嬉しい提案す。

初めて彼女と出会った日

は、送別会の4次会でた。

どんなお店かも、何をする

のかも、もちろん知ってた

でもね、彼女を見た時に思

考が停止したんよ。

なんで!えっ!

スケベ心さんは、銀河の果

てに旅立ちました。

普通に接しよう、出来れば

擬似でも恋人みたいに出来

ればいいかなぁって、思い

ました。

彼女の後に来た2人には、全

く興味も何も無くただ、お

話しをしただけです。

彼女とのメールのやり取り

も、色恋営業だと分かって

いても嬉しいかったから、

その他大勢の一人でも、よ

かったんです。

だから、この関係をし壊し

たくないのが本音です。

もし、お店以外でデートな

んてしたら、100パーセント

オオカミさんになる自信が

あるし……

だから、指定してくれたら

次にお店に行った時に渡せ

るし、賢者モードでいられ

るから。

何を長々と書いてるんや

ろ?

今日は、いろんな事が重な

って心が辛いからかな?

ゴメンな 2:04


何があったか?彼女で

よかったら聞かせて??( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾2:49


しげよしくんに、そうやって

思ってもらえたなんて、

彼女、初めてきいたぁーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

すごくうれしい(>ω<〃)~♡

どうもありがとう(*´꒳`*)♡ 2:51


しげよしくん、8日って

空いてるかな?(。-`ω-ก) 17:39


こんばんは

休みが土日なんよ(汗

17時以降ならなんとか

落ち着け〜俺!

どうしたん? 19:55


23才になって、初めてロリーポップ

に出勤する日が8日で(*´꒳`*)♡

よかったら、しげよしくんと

一緒にお店に行きたいなぁって

思って(>ω<〃)~♡

どうかな??(*´꒳`*)♡ 20:04


|ू´꒳`)チラッ 20:09


同伴のお誘いかぁー!

それも23才初!

おまけに、僕の人生初!

なんとかしたいけど……

朝が早いんよね…

休み前なら大丈夫やけ

ど…

ごめんなさい 20:17


そっかぁー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) 20:18


23才初出勤の日ではなくな

っちゃうけど、10日か12日

とかも、

きびしいかな……?(T ^ T) 20:19


5月4日 (土)


誕生日!おめでとう!

この1年が、君にとっていい1年に

なりますように。 0:00


しげよしくん!!

どうもありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡ 6:52


12日なら大丈夫かな?!15:06


えぇぇ!ほんと??

すごいうれしい…(>ω<〃)~♡ 16:05


急に、 引っ越しする事

に なってバタバタして

いて12日、無理になり

ました。

残念!22:10


5月5日 (日)


んぬっ 1:08


5月6日 (月)


ごめんなさい

必ず埋め合わせするら…

ほんまに、ごめんなさい16:05


5月7日 (火)


んんん(T ^ T) 8:10


しげよしくん、おはよう(^^)ノ 8:10


おはよう〜8:35


なんか安心したよ〜

めちゃくちゃ怒ってるんか?

身体こわしたんか?

何かあったんか?

心配したんよ8:36


しげよしくんに、

会えないってなっちゃって

元気が無くなっちゃった(T_T) 21:15


5月8日 (水)


彼女〜おはよう〜3:01


しげよしくんに

会えなくって、彼女は

元気じゃないよ……(T ^ T) 21:31


(´。・д人)シクシク… 21:32


5月9日 (木)


おはよう〜

おかえりなさい4:20


僕も、彼女に会いたい

時間を作って……

きのうは、23才の初出勤

やってんやろ?

おつかれさまぁ!

12日に財布ではないけど

気持ちだけやけど

バースデープレゼントも

用意してるから……

ゴメンな4:41


おうち帰ってきたよーん(^^♪ 5:02


うん!初めての出勤だったよ。

ん!(*º ロ º *)!!

えぇぇ?!(>ω<〃)~♡

そうなの!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

うれしいいい!(*'▽'*)♪ 5:04


しげよしくん、そろそろ

お仕事終わりかな?? 17:19


5月10日 (金)


しげよしくん、まだ、

お仕事中かな? 18:44


こんにちは

12日は、何時からか

迷惑で無かったら会い

に行くね18:51


えっ!うれしいいい(*'▽'*)♪

12日は、いまのところ

オープン20時からいる予定

だよ〜(>ω<〃)~♡ 19:04


了解です

やっと会えるね19:10


うん!しげよしくんに

会えるのすごく

うれしいいい(>ω<〃)~♡ 19:12


5月11日 (土)


しげよしくん、

ただいまわ〜(*'▽'*)♪ 4:45


彼女〜おかえりなさい4:49


どうもありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ただいま 4:52


こちらこそ、ありがとうね

疲れてるのに

朝から幸せいっぱいにして

くれて!5:01

しげよしくん、おはよう( * ॑˘ ॑* ) 15:14


ううん!ぜんぜんだよ〜ぉ(^^♪ 15:15


おはよう〜彼女15:16


何時頃会えそうかな?? 22:52


午前中に用意を済ませる予定

やけど、

夜まで、かかるかも?

でも、必ず会いに行くから22:57


予定は、20時かな(汗

お店のヒマな時間帯のほうが

いいかなっとおもって23:00


5月12日 (日)


りょうかいだよ〜ん 0:02


どうもありがとう(>ω<〃)~♡ 0:02


やっと会えるんやね!

なんかドキドキしてきたよ(笑)

何回も誘ってくれたのに

期待に応じられずに、

ゴメンな0:58


会えるの楽しみ(*'▽'*)♪ 0:59


ううん!そんな謝らないで( *´꒳`* )1:00


なんか、僕の自己防衛

本能が、絶対に逆らっ

てはダメだと……(笑)1:05


えっえっ!(笑) 2:08


おはよ 6:37


おやすみなさいかな? 6:38


しげよしくん、おはようヽ(^^)ノ 11:37


早くおうち帰ってきても

いつもロリーポップから

帰ってきた日と同じ感じ

のリズムになっちゃって

なかなかねれないんだ(汗 11:20


おはよう〜彼女14:18


生活に支障が無いんやっ

たら無理にリズムを変え

無いほうがいいよ14:20


特に女の子はデリケート

やからね

一番いいのは、気楽にね

なるようになる〜ってね14:23


えっ〜と、言いにくいん

やけど、もしもやけど、寝

られへん時にラ〇ンで話せ

へんかな!僕も寝られへん

日が多いから、彼女の声が

聞けるなら…

ゴメンな

ワガママでした。15:49


どうもありがとう

うんうん

でも、寝るって決めたら

スマホさわらないから

電話は厳しいけど

ラ〇ンは、寝る前とか

今まで通り返信するね

たまに、遅くなっちゃうときも

あるかもだけど、その時は

ごめんね(汗 16:15


気にしない

わかってるから

僕は正直色恋営業って

分かって楽しんでるから

ゴメンな

これからもよろしく

お願いします16:17


ううん、彼女のほうこそ

これからもよろしく

お願いします( *´꒳`* ) 18:28


こちらこそ

よろしくお願いします

彼女には、色々救われ

てるからね18:30


実は今、新宿で一人で

飲んでます。

初めて一人でイチャキ

ャバに行くから

チキンです。18:34


えぇぇ!そうなの?

救われるなんて……

そうやって思ってもらえて、

彼女すごく幸せだよ 18:36


えっ!彼女も一緒に

飲みたかった………… 18:37


まってるねん(*´꒳`*)゚*.・♡ 20:14


やっぱり、彼女の笑

顔は 最高やね!

したしぶりに心が

満腹やあ

荷物になって、ゴメ

ンな

帰りに気がついたよ23:05




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女とぼくのカタオモイ 空野 蒼 @miwawasurenai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ