応援コメント

第3話 メイド長」への応援コメント


  • 編集済

    時折、更新する(予定)の作品が、何十作品も有るから大変だな。W

  • 今日、初めて読んだけど、これ面白い。

  • こちらの更新も待ってました!! メイド長もいい感じのキャラですね! ポロくんモテる!

    作者からの返信

    どっちも、御世話してもらった経緯あり。

  • もう噛まないよ思いますよ? → もう噛まない「と」思いますよ?

    …メイド長様は自制しているだけで、
    きっかけと許可があれば、嬉々として甘噛みするんじゃ?(笑)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    姫様、14歳です。年の差、13歳!

  • ツンデレ通い妻な白猫メイドvsツンデレ甘えん坊独占欲強黒猫お嬢様の目に見えないバトルが勃発(笑)ポロ君は無事に明日を迎えられるのか!?

    作者からの返信

    ポロ君、結構、仕事出来る子なんですよ……隙だらけなようで、ない。

  • うん、忘れてますね(^^;。でも読み返す余裕もないですしねぇ。

    作者からの返信

    時折、更新をば。

  • なんか今日はやたら砂糖を吐いてるような…砂糖警報発令しなきゃ
    ポロは噛み痕だらけになってそう
    メイド長はいい子きっと悪女じゃない、うん多分

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    メイド長は通い……おや、誰か来たようですね。

  • さあ本人が気づかない内に回りでバトル勃発ですねwそして噛むことがどんな意味を持つのか…知ったらどんな反応するんでしょうねーw

    作者からの返信

    バチバチ、やっているのです。

  • この更新を待ってたのだー!
    訳 更新お疲れ様です。頑張って下さい

    作者からの返信

    時折、更新をば。