応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    「綿の国星(大島弓子先生?)」の、チビ猫の黒猫ver.ですかね(笑、性格は違うみたいだが)
    これが、某,榊●郎先生(業の深い同志)に依ると嚆矢だそう(笑)
    なお、永野護先生(SF漫画家)に依ると、(生物学的には)頭の型が人間とは違うはず、だそうです。(まさか,ア◎コさんの異世界Ver.では? アレンみたいな下僕は居るし、アンナさんも…)W

  • ロリコン扱いされるのは辛いなぁ。けど可愛いから許すんだろうな優しそうだし。

  • 逃げられると思うな!!w既に外堀は埋まっている模様w

    作者からの返信

    御姫様は、とっくの昔に本丸を落とされていたり。あと、餌付け済み。

  • 新作!!フィーネ様可愛い!!

    作者からの返信

    ただ可愛いだけのお話。

  • 座らし → 座らせ
    方言です。ざっくり西方面のかな?
    四国出身のワタクシも、(地元モードでは)あまり違和感を感じないので。

    猫。それも黒猫。…イイですね!
    実家で飼ってたのが黒猫(♂)で、思い入れがあります。
    かなりのやんちゃ坊主で、甘噛みか本気か分からない勢いでよく噛まれました(笑)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    猫なのです。事件とかほとんど起こりません。

  • この作品じゃない話をして不躾ですが、公女買わせていただきました♪
    早く読まんと。

    この新作は、続けるご予定ですか?個人的には面白くて黒猫姫さんに一目惚れです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。良い御報告が出来ればいいのですが。

    原稿煮詰まった時用ですねー。

  • ほんわかですねぇ(^^)。

    作者からの返信

    こういうのでいいと思うんですよ。

  • 黒猫姫様は策士ですね。

    作者からの返信

    既に逃す気皆無です。