応援コメント

第3話【担任と自己紹介その2】」への応援コメント

  • わお!大きな胸!
    鳩胸。。。

    うちの伊佐宵ちゃん(十六夜)も似たような体形しています、人なのかどうか怪しいです。

  • で、どこなん?

  •  最後の最後でクスッとなりました。

  •  あれ、ちゃんと一マス開けてますね。
    失礼しました。
     セリフの『』は一マス開けてなかったので、勘違いしました。すみません😣💦⤵️
     では、地の分を数行書いて一行開けるは私の勘違い……💧 うあ! 改行の事も含めて恥ずかしっ!!(;`・ω・)
     ……ん? もしかして、『』も一マス開いてます?
     私はじか書きなので、『』かなり開いてしまうので……pcから投稿したらそうなるんですね。重ね重ね失礼しましたm(_ _)m