応援コメント

【 歴史・時代・伝奇】『秘剣。フクロウの太刀』読了しました。」への応援コメント

  • ご感想、ありがとうございました。
    馴染まないジャンルである人にとっても通読いただける内容となっているようで安心いたしました。

    カクヨム三周年記念選手権にあたって書いた作品なのですが、思いついた話はきっちり書くと二万字は軽く超えるだろう話でした。それを四千字にまとめたので、話があらすじのようになっていやしないかというのが気になるところでした。ご意見にあるように道場主のご息女も真っ先に省いたところです。

    自分の作品が人からどのように受け入れられているのか、こういう機会でないと確かめられないために、ご意見、大変貴重です。
    重ね重ね、お礼申し上げます。ありがとうございました。

    作者からの返信

     コメントをくださり、真にありがとうございます!
     カクヨム三周年記念選手権は大盛り上がりでしたね。あの過酷な課題に応えた皆様は尊敬に値します。

     御作は短い文字数でしたが、しっかりと物語になっていたと思います。読んでいて面白かったです。オーソドックスな物語でしたが、描写の妙があいまって楽しかったです。

     読ませてくださり、ありがとうございました!