アンハッピーソング

ある日 幸せなカップルが僕の目の前を歩いていたので


確認したら 元カノの君でした(君でした)


ある日 幸せそうなお母さんが 僕の前で赤ちゃんをあやしていたので


確認したら 元妻の君と 再婚相手との子供でした(子供でした)


ああ なんで僕は不幸せなのに どいつもこいつも幸せそうなんだろう


羨ましすぎて 爆発しそうだよ


ああ 僕も幸せになりたい


アンハッピーソング それはこれは 僕の不幸の歌


元妻も元カノも 僕と違って 他の男と幸せそう


幸せに出来なくて ごめんなさい(ごめんなさい)


僕は 僕は いつになったら幸せになれるんだろう


アンハッピーソング(アンハッピーソング)(いや、暗いな!)


ある日 元友達の君に似た男が 友人と楽しそうな話をしていたので 確認したら


一方的に僕を絶交した 君でした(君でした)


ある日 実母に似た女が 同い年くらいの男とはしたなく 公の場でイチャイチャしてたので 確認したら


浮気して 親父と別れた 実母でした(実母でした)


ああ なんで親父と僕を 不幸せにして別れたお前らが 幸せそうなんだろう


恨みが溜まって 殴りそうになったよ(なったよ)


傷害罪になるから 殴りはしなかったけど


心の中で 怒りが溜まっています


アンハッピーソング それはあれは 僕の不幸の歌


実母も元親友も 僕と親父を不幸にしたのに幸せそう


僕と親父じゃダメだったんですか?(ダメだったんですか?)


出来るなら お前らを不幸にしてえよ!(叫び声)


僕と 親父は いつになったら幸せになれるんだろう


アンハッピーソング(アンハッピーソング)(性格悪いな!)


僕も幸せになりたい そう思ったって


僕は努力しないから 幸せになれないのかな


せめて、せめて 親父 お前だけは幸せになれよ


ああ、息子のお前に言われたから、俺は幸せになるさ


これはこれは 不幸の歌


ハッピーソング これはこれは 幸せの歌


僕は僕は やっと幸せになれそうだよ


今度こそ 今度こそ 君を幸せにしてみせる


これはこれは これはあれは これはそれは やっと幸せになった 僕と親父の歌


ハッピーソング(ハッピーソング)(めでたしめでたし)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歌詞作品 白美人 @moeka_13_h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ