第12話taikeiinoookimi code/ va denish stanpailod wollf wood healing honey

ああ平静。平成も元年で始まったころ実はもうバブルの好景気に陰りが見えてたいう話。 こないな意味で昔話やが。 その意味で物品税とか、かんぽの宿、のお話も出てきまっさ。 ああ物語の場の意味やとちょっとだけ政治色が強いので濁(にご)すけど


メンズで、うーのとかいう、整髪剤が、

ポマードに代わり、瓶詰、馬油のかわり、でっさな。

馬油(まーゆ)いうたらあれですな、

りきしがつけるやつですか

リキッドつけてかっこつけてとかその辺のあれの奴ですな。

リキッドつけて、カッコつけてか。なるほどねえ。どの辺の©みろねこれ。


どうしても電通はずせないねえ先に祖これは、そこの意味だと電通領分。


電通、および読売広告社、日本通販センター。この辺がまあ活気あって、俳優への染付も、ちゃんとしてたじだいですわ。 関東の博報堂がまだ力つけきれずに関西寝室電車込みで営業は難しいなと言われてた頃なんで。読売広告社、と、日本通販センターの提供の再放送ドラマは多いですな。


西村京太郎氏のブルートレイン殺人事件とかが、有名になるのも

こんなところらへんかな。

そのあとはその地区だとご存じ立志社の再放送ですなア。ああ……。なるほどねえ。


ああ今日は自分の中であれたからものすごく難解Tになるかと、手放してはいけない人は手放すな!は変わらんわけや。。 暴れた意味電カウチ乖意味で、電圧の耐えですな嗚呼むりに大事場にされていた分は何止ま足元からおとり多様だが、人を元気にすべき物語を書かねば、、、、さて、、

どういう話がお好みだろうか。 優しいかあいい話がいいかな。

ああ最初は中妙なバトル始めてプロレスしようとか血気盛ん也った割に、落ち着いたなア。 まあ戦闘シーン考えてないいうのが一番のあれですなア。。

すみませんねえ。sの意味だとほかに時間ぼけえってしてて戦闘シーンがつんざくとが、びょおとかそういうのもざっざっざもなく、じりじりネットリな感じで、、

なんかつゆだくで、ぬりぬりしえったかんじ。

表現がエロイけど、、、、さて、、なんかおかしいなあ。 なんかすごい顔紅いであの子。。 そらそうやろ、、急に何かペンシルカルパスやいうてなんかヘナもん見せられた言うてなんか妙な注入にがキュンキュンやて、ひょうげんもこわれとる。


おやまあ。。 大丈夫なんか。。 解らん、とりあえずえっちになり過ぎて頭フニャフニャなってるで。。へえ。。 必要な工程なんか、やり過ぎなんか不明瞭なにゃけど。。 えろ。。 要素ってこういう時やっぱ秘境やな。。何が見えてるんかWカラン意味もそうやし。。 手探りで表現模索で義理。

たいけんげんのいみkであかんよG莉攻めろいう意味もありで。とかそこのいみはあかんて。。たしかにかわいいけどそのこはそのこであかん。。ちゃんとそだててあげな。。 ふむ。。 ぐぅ、ああ、ぐぅ、うむそれはまたべつかなるほど、うむ、

そのいみでもっときちんとかんがえていないといかんこおたう、あるのはようさんああるねぇ。 落ち着かない様子の意味で手遊びが気になる。。 あア。まさに。。

ああ主査所作KにMのガタリ込めたいのもあったか。 真心を持って優しく優しくつながる意味でありたいわけやな。。。 それにしてはえっちいなあ。。


ぬっと理とかで論とかななんかねっちょりと飴細工みたいな意味で、、べったべたやな。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る