第13話 あぁ、なみだよりえがおがのいみでのまきもどりな

さてなあ、、どのいみでかさてなあのいみで。。

ああ、むだなていこうであるな、ふあっつ、このいみでふたつでいい。


ああそれでも、その意味で舞台に上がるかな・・・

ああすこしもやもやがもやもやするなあ。。


すこしねむるのかねぇ。 ああそのいみで、ああ伝えたい人にそのまあま届けるのは有りだな。。 ああそうだそうれでいいよな嗚呼野性の意味でああ野性の僧侶癒しレベル其処に戻る意味で君だ。。

ああそのいみでふくそうはなんとかしようや。。なにゃそのかっこうは。。

ちょっとだけなあ。。


ああ見てくれいた。その意味でした義堂前いうのは印象悪いわなア。。

調子戻らんようだな。 やすんでおけといわれて。。待機・・。


妙なバトルは始めないでいただきたい、燃やすぞとか燃えたろとか

おいで僕の方のOじゃねーからさ、、まず落ち着いてお茶でもいかがかな。。


なんかすごいことになってるんですけど、あんかまゆになってるあれは、

あああれはいうこときかんからすまきになっとるようだな。

すまきとは。。

簀巻き;すしまきのまきずしのようにされる。時代劇では代替。

ゴアの舌では簀巻きのしたいいうて。そう、ういろういみでござす、

ろうにすまき。

あずけのすまきやなあとかいうはなし。。

じばくかなかれ。。 せんどめーるがだうんろーどあつかいか。。

なるほどなあ。。 /send name 相手に言葉やファイルを送り付ける。

ポータルではKが送り付けられていたりする。。

なかなかの曰くであるな……。

(続)


(続きから)

きぞくかなみ、のいみ、で、よし!!ぎゅうっとしてやろうのいみが

これかああ、 ちょっと故若田Tんだというよりも自分の集めた宝物をでぃすこーどに足すのが嫌になっただけなアあのプレステの場美肉叔父の小さな子。。 それだけや。。 驚くことでもないがな。。


ではそれはそれで、、 はいなそれはそれでここはここでございます。

 記録は記録ですな。はいなあ。 エッチな恰好をーっぷらで曝す方が会館いう暗示でええんでしょう。。 じゃあそういう事で、そういう子で。

ふでをいれまっしょう。。 OKANN、しかしは知らない練るあくび向きも左頭OKANおおあくび、走らない練る。

そういう感じで。

なるほどなるほど。


とりあえずにゃんはにゃんだねええねこでなうネズミなんだけどな……。

そうですなすくいーく救い―く、の意味でほーるディング。

予備人のつもりであったか知らぬがおやつのおやつであった。。

ご苦労様である。 うへひひひひひ。


あれにちょっと嫌味でなく疎遠システムででぃすこーどは早い、

金浜、育てエルミでもこうしんだろうがここまでここで

けんぜんいとかhなああし、言うてもアンリアルやなと言われると年齢で気sく規制か、はじのいみで寄生性nana。。

パケットリーの意味でこて、でんわは戦でも話あKるくらい友綱か、もーどかみづなでも友綱。。 おおすごいなこれは。。

(続()()()))


ああしろいもや・・ ああしろいもやなあ。


がくのないやつあけしごむであーとしてみてもないやつをけしょんけしょんにいうてどうやにてるやろうてよう、いくら、すしいいいですなあ。

とかあほうなこといいますよなあ。。


ああなるほどなあ。。 それこめるんかあ。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る