第11話sundireticotton(soft_cream?)ccc

乙女にはきつい先例なのエメラルダスなあ・・。

ああかおにいちななめにきずのいみでたし、

科白に、あれはひどい奴になってしまうかもしれんが、

理性的な行動の意味で地球の守り人戦士の銃の持ち出てあるな。

 男がゲーセンのコンピュータにお友達感覚で流れていく意味であほらしいなあと思いつつも付き合ってくれる大人のお菜乃子日間かのそんな感じの意味で。


つしま、あの・・みれ・・・みたいなもんやな。


空気のる差からすればあれも……。煙靄(けむもや)が、あるような……。そんな中で光が時折バチバチ光る意味で。 おきこんのかんしゅうをしらない、おきこいんのかんしゅうをしらなあほがきが、らっきーこいんげっととかいうてい、あほがきが、らっきーこんげっととかいうて、けしかけでもなくボコられる。

ああそう何あったかもしれん。が記憶の闇やな……。


だいがわるくなるから、そにっくなげきんしやいうやつな。

煮たくどっちも置ける意味であの意味ではあれはあの技消せん意味だと、

ダブルラリアットダブルラリアット避け、科白、バニシングフラット。ないとつらいなあ。ああ懐かしいねえ、それが、まあここに意味で、やっと、交流ツールとしての、武器の登場みたいなもんよな。


ああ、おっさんのおもいでばなしは、おもしろくないやっけなあ。

1983年代この辺がインベーダーゲーム、ゲーム喫茶とかいうて、名古屋打ちだとかゲーム筐体の上に、モーニングセット、エッグトーストとかそういうやつがとかコーラとかホットサンドとかモーニングの火付けやったりするんやが。

ナイーブな話かな。


どうやろな。……。 3Bがまあ鉛筆のこいい色とか。まあいうとこか。

今やと2hもかったいけど、2HいうのとHBいうのがトンボ鉛筆でなかな売れ行きで、売れたという話ですな。

 トンボ鉛筆は見た目黒板の緑にくりーむの様うすいろの緑の色に金文字でトンボとメーカーロゴが入ったものや。

何人かはああこれって関係あるっけとか、三菱えんぴつなに?そんなあるにゃなとかいう意味でこうた人もいるらしい。 文房具の秘密基地感が出てくるのも、このせいだが最世最初の方だそうで。まあ近代の意味だと其処が分岐の意味でああ確かに文房具のおもちゃ此処から色々はってん、していくんや。


ただ意味で嗚呼、文房具違うけど。ボーグマンいうのがあるんでさなア。

 とある声優さんが録音やのニその場の空気全部持って、おい俺ら来た意味は。俺らも忙しんですよと。いっち舞った伝説の映画の公開イベント録画特典とかも夢、唄方に有名かもな。 ああそうそうそうのいみで。

 なんかそういうタイトル、な意味で英語。 


――ああそういう意味なんか。

水分ひどい幕開けやな。分水領かそれ。 あれはひどいなあ。 ああなんか泣きそうになるくらいなんかひどいわ。 赤鬼同士多少気になれの意味で、そっちじゃなくて小意気になれ赤鬼。青鬼の意味では、その意味で笑えんぞの意味で、赤鬼が壊れたんかいう意味で、調べなあかん、がある意味。

 a,a,

tabale talk roleplay game、ですなあ。

そうですなあ。 その人らのおかげで多少おきみでも冷静にでおられたんでしょうなア。。

おらなんだらもっと立ち悪い意味でるん、ああもっとあれたせかいのはずちゃうんかげーむ区の意味でなりそうな・・。 配慮の固まりか。なるほどなあ。


ああ、なるほどや。 はりのあなでも、や、こうちゅうのとばりばのいいでさ。

流行にホダさえR図なんかとりあえずそういう風景の意味で。

ガレージがゲートがとか、車の防体板の白いやつとか、黄色の、はん黄色の、反射光板、社交ば、とか、しゃばん、戦地だとか万里万里バーンとか、交ばんとか、ああもっとあれたせかいのはずちゃうんか、げーむが多い地域の割に警察しっかりしとるわな...。

あぼがとばががど、ですなあ。



迷子の行にもどうしたか配慮する街やった。 なんか、もごついてる子にもどうしたん、とは、きく街やったわな。 ああ、あるいみ、かほごであまあまでひとがおってこそ、じてんしゃのまち、やとかたけのこのさとやなあとかいわれた。 あそこですなあ。


 なるほどなあ。 これそこのものがたりなんか。 なんでプロレス出てきて大黒天とか言うんかと思ったが、ああわかりやすいわ。


ああき張りの13ン番点ですなア。。ああ京都の駅ならそれあらへんな嗚呼一応12番で13番は貨物用のずっと貨物流れるとこや。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る