第10話 バル、バレット、ノウユア、ネバーウィンターナイツ。

何処かのランチぱぷ、やらされ感満載の、メイド姿のナイスガイがいる。

傍らにはboneないつが二体。ああ、あえて、ひらがななのは材質がよくわからんからだ・・・。 マジかよ、傭兵の仕事やいうてこれか・・。 まさにそういう話な。


わけがわからん。 で、このboneナイツはなんだ。

 ああ……あれな。まだとっておき時だわ。

 おきどき? なんかあるんか? なんがあるんや? ああ//難もあるねぇ。


 さてブロッコリーに電話かな。うわあああめんどくせええ。

がちで、シルバあさーファウストのベルウッドで、出す木の香絵Table来るぞ。

 まあすでにボードゲーム何度となく出てる策hn。

絵危ない字ででないTMASTER。

とりあえず、Qいうとけばいいかな。カオスラウンジの件でなんかかなり花の迷惑やられたらしいから、この意地悪はありやろてさ、えらい意地悪なあ、二次創作でエロとか公式でbl認めろの方が頭のなか空見で同な、公式でやるから価値があるて、えーとあのイベント成功でええんよな、俺はそう聞いたし。さあスタッフで見に行ことしたら止められたとか。わろた。


続く

<S>deadend</S>

大丈夫来ない。

うわあああかべやあああ。 かべがあああ。 めんどくせ。。

 うああああ。 かべがどうしたんや。 かべがかべが。 

そこまどにおそまがあちゃうんけ。 はああああああ???

 どうもかんちがうしてるんがおるなあ。 そうなあ。

まあええけど。 こうへんけど、まあこうへんありのあれがあったと。


じぶんがこうげきされへんかったらどうなってもいいやろおとかいうあほで。

匿名掲示板で何してもいいとかいい看板やったと思い込んでるやつはおらんよ。

 とくにな。あの世代なら。 違反のつぶし方がどうのとか。

 ディベートでコミュニケーションとかさ。

 本間にこいつは何間上げてるんかな。 あそこまで局所的に、管理人の目の届くところで。 ディベートでこれやったらまず審判の目がどこ向いて高まる解りやしな。 よっぽど、それで勉強になんか   


あったやろうなアという話や。


ADHDなんどなあ、悪い意味で、きょういく機関が談合したら。

いくらでも劣等生作れるんやわ。 わかったかいな。 


くるくるぱ-あまのさんぐらす。

 これが、おぷてぃますの意味と

全然違うのがわかるまでわからんとあかんらしいなあ・・。

その人光に弱いじゃなくて親Reでグラサンしてたの、小学校の高学年ですらも

解る話やしな。


おもしろいあれな。カウンターパンチやな。 捨て鉢になって、ワサビ塗られたこの10奴隷だとか。 音楽の若先生の懇意がずっとそこに原動力よな。


という事でマン、窃盗のお話で終わり。先生に似ているだとか自分が米泥棒なのをかさにきて大人にかどわかされたという嘘をついた少年がいました苑子は次期生徒会のこを泣かしました、その後不正を敷いて生徒会長になろうとして、汚い意地を見せていました。ああこんな屑が学生に至らはやく卒業してほしいと思う事でしょう。 自分の部屋に呼び女性の先生の相談に乗ったその生成は素晴らしいですね、

その後結婚したそうですめでたしめでたし。


主人公置いてきぼりでまとめ入ったけど、まあそういうのが10週エンドの意味でなにしたかったんが知らんけど終わったデスの終わったやつな。

跡はプロレス、デモしとくいいでな

おつかれさまです。


完 ちょっと待とうなあ。。さて?? プログラムでgotoの変形や繰り返しy分岐があるとしても、gotoをなくすというのはゲームの考え方やないなあ。。

辻褄さえ合えば終わりに向かっていくだけの意味でどこまで行っても結果の意味で終わることは、決まっているだけの、そういう物やな。 まあ一応の結果の終わりがあるとして、クラウドとか演算処理の意味で、それがユニークなユニックス思想というのはおかしいな。 伊Fは可能性があるというのであるならばその派生で、gotoの意味を含んだ新しい形を望む方が答えに近いはずやね。


という訳で相手の真意を引き出すために間違う事も大事。。。あぶないのはよくないね)) うわあああかべやあああ。 じゃないでねえ。 どういう状況に慈雨bンが置かれているかゲームマスターに説明してもらう。自分たちのチームや時運の成り立ちは、どうなっているのか、最初の決め事で確認すべき点がある訳だ。


ほほう!

要点:


01.●なぜそのチームであるの?

02.なぜそこでくみあわせることになったのか?

03.その意味で関係性というのは全部公開されているわけではない。

04.使っていないルールは使っていない。


05.その世界戦はまず自分がごっこ遊びを主体にしているのか。

06.来賓とGMとプレイヤーで作り上げるものなのか

07.いれ愛知ないルール、酌み交わしの意味でその説明で十分に説明できているか


まずここまでの確認をしておくといいだろう。というやつだな。


まだ、イロハの意味で序盤なんだよね子の意味だと。

そうそう、スタートダッシュのところでそれに気が付いた

てきせい力がうごす、かくにんように、せんてをとろうとする、ないようにてーる。


いわゆるその意味ではそれが脅威になる前に摘み取ろうとする。

 まびきい

とかの思想のやつな。 

 ああ、いうたら棄民になり、なにかしらになり損ねた奴らが、

生き残るscenarioともいえる。 ものがたり序盤で、苦しい苦しくて進む

展開が見えない、見識で見えない甲の時に力があれば、周囲と合わせを込めていく意味で二門うちの此処同、東街道五十三次して、

水素水の肯定・水素が液体でることはあり得るか


あり得ますがダークマターはサイ見。

 内容の熟知のないものが嗚呼お気か、起きてるんですなア。

おはようございます・ 

>「よく眠っていた気がするが」

――れいのきいろ、ろうびーむだすやつはあずかっていますほな。

保管料の意味で。

――とは別に。

レベル範囲得強すぎる武器屋玄師吉は魔を気にし過ぎて、小回りが利かないよ。

――源氏うつぇ会で通しのみで、仰ぎ扇で投信大いに飛び込み外科にて対話不能であったとかな。

――友達野口菊野は大事なア

さて終わるはずのないとこで終わったのでW続きですyなあ・・。


つづく。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る