第11話 れいにでいずあふたー、ぬーん、ぬうぅん

まるで、すぴーかーふぉんのような、さんぐらすをした、しろくけむくじゃらのもの。めのまわりはあおく。サングラスのようなものはまるで、わにがわ、か、

すぴーかー、はちの複眼のように凸凹している。 

「われにかかわるなあ」「今それでころじゃなく必死っしい」「なんかあったな」


あおいめでなきはらすというのは、めのまわりが、あかくなることで、わかる。


なっかあったなあ。なかった伝説の武器がないわけで。そうなあその

gotoいうのがないと、結構不便なこと。

ifesleからまずシフトの方で、do while。case1:case2: でしたかな……。


まあ、この辺は、あれな伝説の武器じゃなく

基礎、構文でコーデック、アルゴリズムがでて、益、たり、デザインパターンまで、まあ頑張ろう。 なるほどなあ。

こういうので意味でdesignパターンの多岐分岐意味で、

分岐評価の方で、疑似的に事でgotoを呼び出す感じゃね、なるほどねえ。


p:ほほ

:「おいこら、」:「いきとったんかわれえええ」

 :「おいこら、へんじしとけ」 :「おいこら、よかったいきてた」

:「おいこら、むしってるんじゃなくて、あれか、ひっしやったんか」

――自分を試みて考えれば話の筋で解るやつやな。

 なるほど。デザインパターン。 シンボリックイメージとかそういうのでなく。

肯定の意味で代替こういう流れでしようが決まるいうあの

クリエータ、子(し)分(ぶん)分岐(ぶんき)

客層(きゃくそう)

クライアントの望む者、と、できたものに対してのすり合わせ図のあれやな。

評価価値として。

物語の描写として、かなりつたない意味でノウハウ本臭いけど……。


なんか煙たいところに絵、無体じゃなくて薄靄(しろもや)のかかってた

記憶がなんか思い出してきた感じか。。



どうであろうか。 なあ、わしわかるか。

誰や貴様。 名乗る意味では。

 まあ、とうに、まあ、そうなア、わかきもおいもどちらでもあるみな……。


「(にへら)」――まてや。はあくしばって、ちょっとまて、とか、いうはなし。


おっとこれは、の、とこちゃうんか、なんで、いま、にやりなんかは、

へたれのくせににへら、言わんでええことは、家でならええとなるほどな。

言わぬの有りか。

へぇ。わかったうでじゃなしのいみでさ。 先に述べた。

はあくいしばれええじゃなかったんはなんでかな。

 もっとだいじなもん。もっとだいじなもん >「」

おいこらあそのまえに、まてこわあ。 こわあ。 あぶねえ。


ああそないなこわいげーむあるんか?

そのぼうあぶねえいみであのくにのげーむで、なるほどなあ。 ほほう。

ほほうそのこのきけんしぐなるみえとるんか。

 あそぼうじゃないでなああんあんされたらそらまてこらあやね。 なるほどなあ。なるほどなあ なるほどなるほど、それでぱってぃngクラウドの意味で


ビックデーターは参照範囲で、電波法は二種である程度の範囲に

シフトできるまで。 ブルうとぅーす、うぅうゅーすだろうが、ですわ。

 なるほどね。

高額の意味でなくそのままの意味で、あれな一な。

アシモフはまず、孤独に耐えかねた博士がロボットをつくてっ旅をさせたと。書いた稼働あれの意味かどうかの前に、異論あり、亜空ないみで、ア研究はあるやろうけど、ロボット三原則はこの物語の肝ですよ。言うてた、と。

 筋前に、大ファンタジーブームもあるんですな。ああ……あ、なるほど……な。

とっても、おかしくない意味で、核意味で、ああ狩りに行く感が仮に幾関学で冒険しててお前ら本当に自然と対話した時に、相手がしゃべりかけてきてその相手食べれるんか?


まさにこれの話やろな。(ぐるぐる)。さて??

――なにゃびーがんしそうのほうなかのひとか??

―まだ寝てtainやけど私なんか陽の声の方の子か。。こわいからこわいから。。


まだそれでも、SMILEマーク,aanaruheaddonee。びびびりびり。


だから電界の意味での電波主体意味で電波調整はしっかりしろと。。

こわいからこわいから。。 ちょっとドラマのお話でも思い出すか?


 ――急に何言い始めたニャ、

――」」

「()たいわのために

「「「「「獄に閉じ込められた博士の方かな、、、、さて、、」」さぞつらかったでしょな、わからん意味で、分かるはずのない波形計算の後始末。ちがいますy」」


――?。。 そうだねぇ。 そうかもねぇ。 どうかなあ。 どうだろう。


――――。ちがいますy」」 、にっこり、と否定の意味で否定て。

事でございますなア。……。 そのなんでしたっけ、交流の意味で、弁護士同士が、

実はもう裁判するのはなぁなになって……。

……しまいつつ裁判だけ続き、その子孫あっちは理由も解らず、果ては思い出せないくらいになってもという例の、その者たちがありがたがろうが、おさがり文化否定はできません出狩りの名前、と、おもたんですがな。ちがいますy」」


何ですかこれ、、、、さて、、伝説の武器がありませんて、、、、さて、、

まずそうなると、伝説の武器の前に、、、、さて、、なにがひつようでしたっけ。

そうやね。 わからんでもひかりのなんとかいういみでしんわのそれですわな。


 見える人に,ああ光あれ、でいいんかですなア。へぇ。。

 なんか異論があるんですか、、、、さて、、どおしよっかなあ、、わからんけど。


ちょっとメタな事言うけどさ。

 なるほどねぇ。。

 としか言いようないんやけど、//

(ぐるぐる、ぎゅるぎゅる言うてるの、この欲求で)

(絵に込めてるのに、という意味だと)

(やっぱ臨時創作でしょとしか言いようないんですか)

臨時創作? どうかなあ、えがおであいてもひていにくるとはおもわんだでな。


「()たいわのために「「「「「「(にへら)」「」「」「」

こえええええ。。


なにわらってるんや。。さて?? あのときなんか、ですわ。

ちだからで、とあるへやにいってどっちのいみでわらっとった。

へんな、あやつのはなし。 ああそう。


 ――。

何かしらの場所がゆらゆらと見える気がするかもしれない。

しかしあれな。へええ、そこをとびこえようや、それでいいのかな。

じゃなくて其処は飛び越えたうえで


「かくにんですね」「そうだんとたいわ」「協力して」


不信の話から始めたんじゃなかったっけ。。さて?? 何お際、尾の話してるんや。

眠いなあ。。


なんか全部丸く見えるようなあの世界とも違うんか。。こわいからこわいから。。

危ないやつなアどっちの意味でおこの中途半端な意味で、友第T也其処の意味で。


 ある意味バレバレやけどなア。 ちょっと待って、勇み足何どっちやろか。


――。 いさみ、あし、でっしゃろか、、なあ。 

(続)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る