第8話 おんっまりえしだいはちぐるまえ、とらとらとら、てーぷてーぷろーぷ、つなたいとろーぷ

第8話 おんまりし、えいしえいし、しぇしぇしぇ、えいし、大八車前、テープテープタイトロープ

ああなんか黄色うテープはり巡って、危険地帯扱いかいな。

 明らかに危ないやと。フライングゲットかと意味身で、何が、フライングげっどうや。 粗野な意味で、

月桃とは:つき族の意味でまあ半端門の集まりいう意味に使われてるらしい。

そう何もかもがそう想像力とマージナル也ミラティブというあれの意味で、えときやろ。 書いてええことやが。 まわりてきだらけちゃうんか。 そういうわけじゃないんよなあ。 するどいつっこみに、えときやろ。たおたられそうになっても、たらいさんまわしでも、とりあえずささえな、ああ気風の意味で、それせんと、われでないいみで、ああかんよな。 ただの七めんどくさいすすけたなんか履物の意味で偽の意味でただの腰掛でもなく病んでるのはパフォーマンスでっすいうのはまた別やけど。自分の立ち位置が不安です、とかのものどものとかのものども居場所づくり大事、居場所がそこにしか、それしかない日なる妙なるの居場所なくすんはわれらの矜持でアウトよな.to..裏ばきのあのルール込めて飛沫部でなくそうなあれはちゃんと待ってくれその意味でこの覚悟やいうのを見せたというやつよな。 ここで書かんかこれ。 いやそれはそれでアルミタイヤかなり練りこみの意味で

「君たちの物語」と、注釈の意味でタイトルついた作品が存在しとるはずな。

またメタな事言うとるな。 ビブリオバトルかなんか知らんがまあそういう意味で物語詩編根源の意味でそういうのア、ある訳や。 一般的なんか? 同何い方になるかはわからんが。 白樺ではなく黒蜜と、あましとう、ざとうあかしのあれやな。


あの時の彼は確かに表現力がまるで女神ええTないかのように絵が映ってるわけでない描写文字にはその描写がいかせて設定の意味で、いてるはずの意味で、T北文字表現ではない。はずなのだが……。れぷちぺねげっさ。らぷりしらまえ、なめさ。

れぷちぇねさ。 なんかこうごでてるけどこれは、あれなあ。

 やっぱおったで、しろいきのこ!かんけいあるやんくん。 ああずっとなかこうげきてきなあほのこのふりのいみで、なんかうらにこうてるなあ。


 ああこのえずらみおぼえあるわ。 間違いなく、あのあっちの意味でのイノッチ。

いのかしらへっどこっぷぅうのふちこがなんじゃあいうてるあほのほうな。

 あの場所でできるのはそこにおる意味でああ写真にあるぞとか言うて反撃できへん意味でノイ蛇目めっこのかごやけど。阿呆な、せげんしたらあかんえ。、せげんしたらあかんえ自分が落ちたくなかった話してたはずよな。まあ背でもいい、睦月の車でまだ支卓、4か月のある。 どどん、どどどんでんでん。

どどん、どどどんでんでん。 地雷や亜也の意味で雷の音が何かに刺さりそうなあ。

そうな伝説の武器はないけどなア煮らしにこみた意味でのトールギスのハンマーよな。川湯でもなんでもねえ花友達や。 かわゆとばしも、しとうない、いさみのあしで汚なく不殺心得か、いみでかかわらんのもありやろ。


だれがきたねえはなび、とばしあいやって、でるとこにでるでな。

危なしの意味で記録。goto文は必殺技になる意味で、伝説の武器。

此処にはアリマセン。


残念だったな。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る