第7話 二振りの剣のまこうてい。

私はどうも気が身近過ぎるので、まず民衆のために、抑制すべき点が多い。


あえて言うならば。そうだな、にそうのふねのおいみでも、そうであると、

そうであると、誠にありがとうございます。


まああそうか、まっとうかのあれのいみで、何かしらあるとは思いますが。

ふぁいぶれいんのいみでまさにあれのことですなあ。 なるほどなるほど。


 話、盛り上がってるところ悪いが、ぽつーんと、あっけに取られてる人がおる人を

思い出す意味でちょっと待ってくれ、まずその前に

「え、、まぢでえええええええ」「まぢでげっこうちょうう」

「そういうことおとおお」 「がちのまでぢでがちだ」「うげえ」

「なげえはなししたよな」

    まあそれはそれで、その話の意味でただの確認や確認の意味で。

   ここは、個々の世界の意味でそういうのとちょっと違う意味で伝説の武器は

 そう思いの筆の意味でディシール。 ルシールの意味でルシタニアン、ええDragonよりも前の話??? いいやスレイヤーされとか、腕の見込む前に吐き出せ、とか言う話出るならその前の話書かんとあかんいうだけの意味でな。遺言になる前にかけるなら、ありやろ、花冠の騎士の話になる前に、ルシタニアン、と、ドラゴンが狂う前に書いた話??

 どういう事や?? 二振りの剣の話の意味で、話早い人はすぐわかると思うけど、

せつめいしとこっか。

 くううふうりいのいみでほのお、しいさぺんつ、のいみであつごおり。

これがまあ、二振りの剣の預かりの意味のお話や。 。。。? なんかどこかで見たような神話の話のような気もするけど。。。? なんだっけなああ??

 まだ準備や。 ここはその意味でまだ。ななとせがきたとこのいみな。

 どういうことですか? はてなああ、さっぱりいみが、 さきにいうとくけど、

絵履きのアシスタントの意味のペン預けと、お師匠さんの意味でそこにつながるのとはまた、ちょっとだけ話が違うんよ。 。。。? おやまあ。 なんざんしょ。


 「がちのまでぢでがちだ」「ぐええ」「ごぉおおお」

「ぐるうううう、ぐるぐる」 「あ本当に、ぼくのお願いを臣に来たんだな」


ようねこし、おひさしぶりよな。たっしゃかいな。

 うん。じょうじょうですにゃあ。


おいまてこらああ、その長靴はなんだ、ん?

ん?て、まさかアンタラあの時のせきりゅう自自の長靴奪って遊んでたクソガキか、なるほどなあ。あのあとあれか、毘沙門天の天性も阻止して武器引っ張り上げようとして、世界の調和乱していく意味で、プレイヤの居所無いけどええんあKの意味で、あの子にはまず6か月込めてさらに六か月さらに込めて六か月。と間違いなく待たす意味での其れ、ありきなんだよなあ。


よないるんか。どこに。 いまどうなんや、ひとりだちのいみで、なんかゆうかいされたみたいに、きしゅくさせられとった、ちゅうや。 え、ああ……やはりなあ。

  なるほどなあ。 そこも織り込みか。 はいなあ。 その意味でもそうよ。

亀梨だろうが紀藤正樹だろうがの前に、この釘井は、外させん意味で、

04リミテッドよ、あらまあ。 10000文字とと400文字書けるのモノリス。

 ありゃあ。 まじもんの、まんじげえええ、まんじげええ。

 『王、秘書仲間にはかん口令しいて、どうのとか関係ないもんなあ』

「えええええええ」「えええええええそあらのいみであたりまえやけど」

「あああの人完全に積んだな」 「ジェンガの行く先の意味で」

「ちゃんと君の出番町屋いう意味で」「それであれか、う、歌舞伎、か」

           ――堂やろうな嗚呼――

ちりりん、ちりいりん。 しゃん、ちりいりいちりいりんしゃん。

 そういえば、ちいさな、意味で魔都、上海の対岸で、グレーゾーン保持が同のいうデモあったな嗚呼。。さて??

 ちりりん、ちりいりん。しゃん、ちりいりいちりいりんしゃん。

なぜ歌う意味で自分たちに歯止めをかけれたのか。香港の国家警察も認める意味で防波堤にいただけである意味なんか。わかるよな・・すげえわかるよなあ。


 ところで、そうな読書感想コンクールの題材にせんてい、としょ定番位置な意味で愛知いくつか出てると思うけど、当たり前よな。 あふふ、ってやつな

 そこもありなんか。そらなあ。 ありありのあり、ボーノの意味で有よ。

確か植物系の会合よなア、興亜ニヤリニヤリいう時は特にな。 背景になって写真撮る意味で、うあああ、恋人たち在りしのあ智の憩い在り気。。。? まいかいそうよなあ。

暴かれようがどうしようが気質っちゅうのは変わらんでな。

 そあらのいみであたりまえやけど。 粗悪品、つかまされる、手ええ、つかまされた奴自体がわがままの阿呆いう話のあれな。。さて??気のせいちゃうか。


まあしつじつとごうけん、これがさきにだいじよな。

 なるほどなあ。あれやろ、教源勝(きょうげんしょう)の意味でのリンゴばきの込める意味の価値言葉の方、やはりか。 ああ友達だからこそ言える。 感じが穢(けがれ)て、かろうがココロで見ろ。 ああ、なるほどなあ。バルバトス、アスタロット、ルシエル、ファゴス、マガツ、マガット、マゴット、ここまで本気で神を信じたというあれか。。さて??半期ととらえるんかなとも思うがどうや。。


人間不正の意味ではこんなもんできるはずねえいう話になるが、そういう物語はたくさんあるよな、不成の意味でご都合主義の王道区、債野意味で積怨ではなくあれな誤解ときの意味でとかの、すべて吸収したし独立世界やとかの意味ですべて、我なりとかの唯一審になろうとする方のドクズネタで泣く法のあれと違う訳な。


ギズモっとの意味で、あれかあの指輪のアレちゃんか。 その意味で思われるというのは大事な意味で、傲岸不遜はあかん旅のともがらの否定にもなる。の意味のあれなのね。……ということは、二つの塔ってにてへん? そういう意味で二つの二けしのお話の意味で守り人がおるはずよな。 舞ってこれって、その意味で、超王道。


いうてるやん。伝説の武器はないんや.to..。 伝説の武器の前に、これロマーナのおか、みときみさしみせしみ間のお話が、そこまで込めて、わりとずっとそうですなあ。 増します意味出店のしめる出なくあけとけのいみで、ああフライングすぺげってぃもんすの教協でなくまずや基礎あリテこういう話の組み方やという算段、宇、尻から、打とうするやつばかりなあ。まあわりとそうですよな。

 うまくいっても、うわまえはなてのいみではなてんのまもり、記事は議事録の意味やろとか、アイデア噛んでるから、その部分はわしのアイデアやろとか。それはそれでいいんやけど、コンテンツネームクレジットにも名前を載せるの、すんのか言うのもこの辺りで杞憂に考えるのがそういう時な。 高校の甲子園決勝にも出てないのにサインの御練習で腕腱鞘炎(けんしょうえん)になってる、棒野球チーム内にピンチ!! はああああああ??? ネタかぶってるいうか……そのままのありそうなんぶっこみしで、ぶっこみしてるで、ぶっこんで、えときやろ。


わりとむちゃしおるな。


どりょくするとこ、まちごうてるぞ。

なんで! なんでそういうところだけ思い切りがいいの!!

なんでだろー? なんでだー?

え、聞くんですか? うん! なんでなん? うわあああめんどくせええ。


人が恋しい時はこうしいいうのもええがな。 まだびょうのいみでにこんでるさいちゅうよな。

さいちゅうておうか、はあはあ?ちゅうちゅう。たこかいなあいうかんじ、やけどな。ちょっと保存

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る