第4話 なに、やぁあ、ちいまあが、ゆるされるだけかああ

 ぶんがぶんがどどんがどどんかかっぱんかっぱん、

ええええいわくぁちこわかちこ。


 急に上申を下げ腕の体の中心で腕を鎖かなにかで巻かれてるような、まるでたる思って踊っているような、足さばき。の前後運動。


 「これって」「カッポエラ」「あらまあカポエラ」

「そうかかっぽれかっぽれか」「どちらかというとかばdぃいかばいすぎゃろ」

「ちぃかま、ちいかまちぃかま」 

おう。なんか最後だけ酒の飲んでるあての事言い始めてるぞP。

ええんかな、えええけど、お酒悪ようする人やったっけ。


あああの日Tの場、この場合、嗚呼、悲しくなって唄、初めて嗚呼また、俺ギター弾いてるけどもう夢じゃないからとか妙な事言いだす。世間様でいう先輩の汚にーさんに、なって後輩君に、食らうダメージの前に、”あぁああと先輩お疲れっすとか”労いでなく逃げられるモードになるやつな。


 おおかみよ、たすけて、おくれ。

ええとえと、くれちゃうからたすかるけど。 ふぁ? 本人が引っ張りあがるつもりでここにおるんやろ。 宿主がどうとかの前に。われらの目的の意味でな。


 ええええ、なんかパフォーマンス始まってるけど、これが酌み交わしのあれか?

 相談あったっけ? それはまあ雰囲気で、なんか感じ取ろうか、よそこ、門来た、おい、そいの意味エアのかの方の意味で”氏”それでも、われらの事興味持ってくれるんかぁ。 ちょっとつきあうでえ。 付き合うなら、花添えか、おうそれな。 んーなんかペンがいろんなとことん出るけどこれは。

 ああ確認チェックや。 へええ、その経過をscenarioシートにかくんか。進行表の工程埋め直志みたいなもんかいな。 ああ全体的にはマイクパフォーマンスし得。とかそういう意味で相手のけん制と技の流れの意味でのチェックな。どの技見せるかはハンドアウト意図で各々がゲームマスターにプレゼンする感じ。

 へええ、どこかにそういうルールなかったか? あるやろうなあ。

 あってとうぜんやがな。 わくどきうわくどき。

「あああ、そんあことはきにすんあああああ、それ」

「ワクチンワクチン」「ワクチンワクチン」

「ぱぱーんなんかへんなやつおるでぇええええ」


「おーーへんあやつらやな」「でしょうぱぱん」「みていこっか」

 「えええぼうけんはああ」「冒険てシティーガイドの意味でやるのも」

「シティーアドヴェンチャーいうて、立派なクエストやで」

「ハックアンドラッシュちゃうの?」 「最近はワルノリで」「ローグこそ」

「ハックアンドスラッシュやとか、盗んだらええんやろ、熟すまで末でええ」

「このもじだけつかってきみのるーるににてるとおもうでええこうげきとか」

「ほぉお」「なにそれ、おいしいのこわいの」「どっかでみたような」


「なんか妙なもん見えてる人がおるで」「あれちゃうか」

「インサニティ下がってるんやろ」 「はてなああ」「なんですかそれええ」


 「あああれでしょ、どこかの愛くるしい邪心様のあれの」「あああれか」

――じゃあ、そういういみで、男の子の男の娘出さなあかんなあ。

おはようございます! ハルヒ君。

 うわあああああああああああああああああああああああああ。

あれ? あれ?

あれってどういうこっちゃ。 我も表現者の法ちゃうんかと。あれ?

 ああ利用したらされるのが常いうのがそういうもんやでな。

 customの意味でヴィーcustom。 でございますなあ。 ゆでるためのお水くれませぬか。 ええええええ、まるで香川県人のような発言。 誰が香川やねん。

 ほんだら圭介かな。。すげえええ。大学の先生にファーストねえエムでいうて・・もSで言うてもあとで怖いやつやゾ。 ああんぼくのあなるがばがばになりそう。 そっちの趣味はないで。

 あああん、ぼくのおくちがあああ。 なんかえげつない下ネタ言わされとる。

 まあええかな。 未発表作ある質素の意味で供養の意味でここに出すでな。

 ええなんかたまたまいじる奴のの続きか・・。

棒でたまたまいじるんか、あれか、あれぞ。 うわあああ。

 「おまえら」「「「なにいってんだ」「っといわれてもなあ」」


テーブル盛り上げるための準備やしな嗚呼、大体四割っての意味でこの辺で切ったけどとかいう人が多いのが4話よな。 

さて、物語の4羽で込められるのはなんか今までの意味での筋書きの意味で、

全貌がミッドポイントとして加わった。ことを確認するため、起承転結。っぽいなあとか。導入でここかまあ順当な4話やなあとか言われるかの瀬戸際になるとこなわけよ。 へええ。 割とストーリテリングで4話って、序章でのまとめ感あるんやな。そうそう。それでKへんと大体三話でわんさか等、物語しんどるか。頼みの綱ちゃんんけえとか思うキャラが謎の使途、下駄外されて、ぽっちになるかあれ俺の役目此処で終わりか後か退場させられたりするやつな。 でそれっぽいか、それっぽいのもありやな。 まさか。お忙しいところ恐縮ですが、ああそうなあお仕事のみで、はい。


 「いまちいさいこえでなんつった」「いまなったつった」

「おいおん、あおかしてやる玉子梅」 「あおさしいみでのりか」

「やべええこなもんきたぞ」「おこのみやきかな」「たこやきな」

 「おいおい」「ならのしかかれーか」

「青いウサギってゲームキューブでバテンカイトスで満足したんちゃうんか」 

「バテンカイトス2もデたが、なんか、しっくりこんとさけど、まあありかな」

「うわあああああ」「4話でラスボスでてくる展開て……」


さて、明日はどっち、だだだだだあだだ。 いたたたたた。

 ぎゃああああああああああああん(ぎろのおとなだけやけど。)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る