164話 お風呂でお話し

「ふぅ、いいお湯だね〜」


「そうですね…」


 何故か吹っ切れた俺は流れで葵の背中を洗ってしまった。そして酔いが覚めたかのように今、恥ずかしさとかで顔をあげられない状態だ。


 ただ、葵の肌めっちゃすべすべだった。本当に綺麗だなって思った。


「それにしてもこの浴槽も狭くなったよね。小学生の時なんてプールみたいに泳いでたもんね」


 葵がそういうくらいにこの浴槽は広い。本当に。ただ狭くなったけれど、今、俺たち2人が入っても全然余裕だ。


 まじで広すぎ。葵のおばあちゃんたちお風呂にどれだけお金かけたんだ。


「それにしても祐くんってやっぱりいい筋肉してるよね。肩とかもすごいよ」


「そりゃ日頃からたくさんボール投げてるし鍛えてるから」


「なんで下向いて喋ってるの?」


 そりゃ恥ずかしいでしょ! タオルで隠してるとは言ってもさ。もう酔いは覚めたので無理です。(お酒は飲んでないよ)


「それは察して欲しい。まじで恥ずかしいんだぞ。葵は平気なの?」


「そりゃ恥ずかしいよ。でも他の男の子じゃない、大好きな祐くんになら見られてもいい…祐くんがタオルしてって言ったけど私はなくてもよかったんだよ?」


「そこまで言ってくれてありがとな。でもそれはもうちょっと待って」


「ふふふ。やっと正面向いてくれた。大丈夫。そういうのはまだ早いからね。でもたくさんイチャイチャしようね」


 あー。なんか顔が熱い。やばい。そろそろこういうのは慣れるもんじゃないのかな。いまだにドキドキするんだけど。


「それじゃ何かお話ししよ。ほら、裸の付き合いっていうしさ」


「たしかにそんなこと聞いたことあるな。それじゃあまずは俺からかな」


 さてさて。そうは言ったけれど何を話そう。


 あれがいいかな。


「俺さ今すごい行く大学とか悩んでて」


 たぶんこういうことを喋っていいよね。特に葵には聞いて欲しいし。


「たしかにそうだね。私も悩んでる。祐くんと同じところがいいけれど」


「それは俺も同じだよ。葵と一緒に楽しいキャンパスライフ送りたい」


 一緒の大学行けたら最高だろうな。考えただけでワクワクする。


「でさ学部とか考えたら医療系とかってどうかなって思ってね。医者は厳しいけれど病院って医者だけじゃないって知って」


「確かに祐くんいいかもね。私も医療系考えてた。ても祐くんプロハードボールって道もあるんだよ?」


 ハードボールは最近発足したプロチームがある。プロ野球にはまだ及ばないけれど結構人気だ。


「俺じゃ無理だよ。実力もだし、俺が頑張れてるのはこのチームで葵が俺のボールを捕ってくれるからだ。俺は生涯葵とバッテリーなんだから」


「祐くんっていっつもそうやって嬉しいこと言ってくれるよね。私も、祐くんと生涯バッテリー組みたい」


「うん」


 本当、裸の付き合いってすごいな。



 ===


 応援、★つけてくれた方ありがとうございます! ★増えててとても嬉しかったです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る