応援コメント

65話 約束を果たすとき」への応援コメント

  • 「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございました。
     多忙で読むのが遅くなってしまって申し訳ありません。

     とんでもなく甘々な話ですね。
     自分もラブコメを書いていますが、足りないのはこういう甘さなんだろうなと教えてもらいました。
     普通なら結ばれて終わりなところを、告白成功してからここまで話を続けられるのは凄いと思います。
     ようやくのファーストキスも、じらされたぶん素敵で勉強になりました。

     素敵な作品をありがとうございました。
     もしお暇があれば、自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です
    祝!ファーストキス、ですね
    これだけ想いあってる二人だから当たり前なんですけど、ちゃんとお互いが初めてのキスが出来たのが読んでて嬉しかったです
    まぁこれからも、死ぬまでお互いとしかキスしなさそうですけどw
    というか葵ちゃんにキス魔素養が…w

    念のため誤字確認
    ・好きだっよ➡好きだったよ
    ・再開してから➡再会してから
    でしょうか?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    ようやっとここまで来れたって感じですね!

    浮気症はお互い絶対ないと思うので確かにそうですね笑

    我慢していた反動とかあるんじゃないですかね葵には

    これからもよろしくお願いします!

  • 更新お疲れ様
    小学生のときの約束を長い時間掛かって本当の意味でかなえた二人
    幸せをつかみましたね。
    これからは掴んだ幸せをふたりで育てて言って欲しいです
    今後の二人を楽しみにしています

    作者からの返信

    こんにちは!

    ようやく長い思いが届いたって感じです!

    これからも続けて行きますのでよろしくおねがいします!