応援コメント

53話 投手戦」への応援コメント

  • ^_^、^_^、ファインプレーそれは、するとカッコいいと思われる魔法のプレイ!ファインプレーそれは、すると気持ち良いと思う魔法のプレイ!ファインプレーそれは、してるのを監督が見るとあいつやるじゃんと思う魔法のプレイ!ファインプレーか、おれもして見たかったな、幸平はセンターから、よく行ったな、俺的にはライト来るかなって思ったけど、幸平は絶対足早い的なポジションと見た!判定はいかにでは、失礼!応援と期待を胸に!

    作者からの返信

    そうです! ファインプレーは魔法のプレー! 実際に部活中にしたことはありませんがしたのを見るとかっこいいと思います

    センター寄りのセカンド後ろでしたので幸平しかありません! 本当にナイスキャッチでした

    幸平は8番ですが足は速いです