応援コメント

39話 もう帰るのね」への応援コメント

  • 今日2度目のこんばんは、1日に2度目もすみません、ちょっと時間が空いてしまって、ため読みしてから直ぐに書きたい人なので!
    い〜や〜、よかったな〜!宮島に行った時に二人が同じ事をお願いするとか理想そのまんま、今回もラブラブがとまらんな〜!後、お好み焼き美味しそうw
    腹減ってきた、晩ごはん決定w
    では、食べに行くので頑張ってください、期待と応援を胸に!

    作者からの返信

    こんばんは!何回でも嬉しいです!

    私も広島お好み焼き大好きなんですよ〜。ハードボールについては文化祭以降積極的に書いていこうと思ってます!

    では私もお好み焼きを食べてこようかな。
    いつも感謝です!