応援コメント

最強のおれ/わたしたち(4)」への応援コメント

  • 純君実際に『上書きしてよ』って言ってたから、ドキッとしたでしょうね(笑)

    ドキッとどころじゃないか。『エスパーか!?』ぐらいかも

    作者からの返信

    内心ひやひやです

  • 小野くんたちのゴンドラ、何があったの?www

    作者からの返信

    幕間を読んでください(読んだね)

  • 純くん、そこで赤くなるなんて、そんなかわいいとこあったんだ!!
    、、、あったんだよね、実は。純くんは愛に純粋だったな。そういえば、、、

    作者からの返信

    経験豊富に思えるが実はまともに人と付き合った経験はゼロに等しい

  • 観覧車で何があったのだろう。色々な意味で気になる。(思考が三浦さん化)

    あと純くんが可愛すぎです。。。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    色々あったんですよ(意味深)。どういたしまして