応援コメント

乙女、異界に先導(6)」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いてありがとうございます。
    『乙女、異界に先導』は今までのエピソードの中でも、自分的に一番キツかったです。それは多分、自分だったらとても解決出来そうもない案件だからだと思います。
    次のエピソードで三浦さんがどんな事をしてくれるのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    まあ解決がある話でもないからね。個人の付き合いでどうにかしていくしかない

  • いや、てっきりLINEの通話先はさっき閉じた純くんかと思ったので、おおう亮平くんなのかと驚きました😊不意打ち。
    だけど亮平くんにしてみれば、通話が来るなんてもしかしてもしかしてもしかして告白の返事!?なんてドキドキして出たかも知れないのに、莉緒ちゃんの事だったから、やっぱそうだよな的な沈黙だったのかも知れませんね。
    答えが見つかるお膳立てしてくれた功労者だから亮平くんへ連絡してくれると、道理が通るというか筋が通るというかすっきりする気持ちになります。
    乙女心は簡単じゃないんだから時々揺れてもそれはありだよとは思いますが、この子たちの関係性上他にあまりないような絆で繋がってると思うので、その辺はけじめつけてからなのかな。
    進む時は…色んなことが足並み揃えるみたいに一緒に少しずつ進んでいくみたいですね。
    じんわり🥺

    作者からの返信

    そういう不意打ち効果を狙ったものなのでびっくりしてくれて嬉しいです。この子たちの場合は揺れるにしてもいったん整理しないとね。ただ全部純くんが後片付けしないで出て行ったせいな気がしないでもない

  • ついに三浦さんが安藤くんの幻影から卒業する時が来てしまったのですね。前進するには必要なことだとわかるけれど、少し寂しいです。いや、かなり(T-T)
    でも2人の未来を見守りたいです。

    作者からの返信

    まあいつかは幻影の想い人から実体の友人にしないとね……