応援コメント

壊れる世界(2)」への応援コメント

  • 直哉は明良がタイプやったんですね。
    直哉は前髪サラサラ系のジャニ系みたいな感じかなと思うのですが、明良はどんな見た目なんでしょうね?
    直哉もゲイバレするかもしれないし、タイプ外や教師かもしれないのに、呼びつけるなんて中々チャレンジャーやなと思いました。
    ウケタチ同士やったのも明良は、そこは正直にタチとアプリで選択したんですね笑
    タイプがいれば顔写真を見せて、良い関係を得たいと思っていた明良が、同学年で彼氏が出来てBLみたいな展開に舞い上がったのかなと思ったりしましたが、熱いものが込み上げる描写に大学生の時の初体験を思い出しました笑
    高校生や大学生の初めててこんなんですよね笑
    それが慣れて性処理で会うみたいなサバサバした関係が当たり前の世界に慣れてしまうのですが

    作者からの返信

    まあこの子たちは最初からサバサバしてる方ですけどね😗。特に直哉。いや、こいつはこの時点で最初じゃないんだけど。ちなみにどっちがタチウケかは明記してなかったりするのでそこは想像にお任せします。


  • 編集済

    このエッチシーンですが、よくある設定、何気ないやり取りから始まって、ここまで印象深く描けるって、すごいなぁ、という感想です。サラッと書いてますが、なんか迫力を感じます。

    ※追記:あっそうか!BLだった!私も今そんなの書いてるので当たり前な感じになっちゃってました。そうなると初めて読む場面設定です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。まあまず同性愛というのがかなり効いてるとは思いますが……