応援コメント

第26話 裏切りの代償と無責任の代価。」への応援コメント

  • 時を経て、苛めッコと苛められッコの再会ですねぇ……😔💦💦

    少しは仲直りできて良かった……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗

  • 主人公は被害を受けた側ですから、剱持の謝罪を受け入れるのは難しいでしょうが……。しかし、そういう器の大きさが求められるわけですね。天使の言うことは正しいだけに、本当に厳しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。おっしゃるとおりこれは難しい話ですよね。私も主人公と同じくらいの歳にいじめを受けていましたので。(主人公が夜中にストレスで胃液を吐くまで吐き続けたのは自分の体験からだったりします。)いじめる側にもいじめられる側にもそれぞれ言い分があるのも事実で、過去と対決してそれを乗り越えて行く、というのが30overのテーマかな、と思っています。でも綺麗ごとなんですよねえ。