応援コメント

第14話:負傷した俺【オッサン】と、JKのお見舞い。」への応援コメント

  • GODでてきましたね。

    作者からの返信

    そうなんです。私の世界観の中心です。というか俺が神です。冗談はさておき、全能の神がいるならなぜ悪いことは起こるのか、というよくある問いを煮詰めるとこうなります。これは「グノーシス主義」とよく似ていると思います。

    個人的に、万能すぎる魔法嫌いの作者が、「魔法をどうやって使い倒せる世界を作ろう」か必死になって考えついたところですね。

  • フフ…😌✨💕

    美人女子高校生の罠ですか…😱💦💦
    こりゃぁ、引っ掛かりますねェ……😅💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    JK最強。20代の頃はそんなこと微塵も思わなかったのに。
    今は若いというだけで⋯⋯。すんません。おっさんあるあるネタを⋯⋯。