応援コメント

第6話 :魔法と天使と担任と」への応援コメント

  • 天使との契約、思った以上に一方的でびっくりでした!
    剱持の警告、とても気になります。

    作者からの返信

    マスティマは本来「試練の天使」で人間を試練にぶちこんで神への信仰を証明させるという「悪魔」のような天使なので、おそらく一方的になります。
    なので、試練にあって打ち震えている魂の持ち主をコレクションしたがります。
    他の天使はもっと「招待型」という設定です。

  • うゥ…ン…😔💦💦

    清水の舞台から突き落とすなんて、
    イタズラの域を越えてますねぇ…😖💦💦
    殺人未遂です…😖


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    魔法(至法)で回復するのに慣れてしまって、死ななきゃなんとかなるというところまでいじめがエスカレートしてます。
    魔法が一般化したらこういういじめが出るだろうと思います。怖い。