応援コメント

139 結婚式」への応援コメント

  • >周囲の街を収める貴族

    治める

  • 確かに、目の色髪の色はたまに変わってますね。ま、最初の登場シーンので固定してるので、脳内では問題ないですが、結婚式って言う大事な場面でってのは可哀想ですね。
    後、アイリス、アイシス、伯爵領、王都の出来事、人物の混乱も多発してますね。
    主人公はスキルを上げること以外はなんとも思ってないような人物で、自分の体裁は気にしてるってのが残念な人物ですが、全体的に楽しませてもらってます。

  • 銀髪だったり赤髪だったり金髪だったり、碧眼だったり茶眼だったり、リリアの外見が文章に書かれているときにそれが統一されておらず、読み手が混乱すると思います。
    一度登場人物の外見や人物像をノート等に書き出してメモしておくことをお勧めします。