応援コメント

086 闇の仕事?」への応援コメント

  • 優勝してくれ他ので、 →優勝して呉れたので、


    王家の弱みを持つことにもなります。
    →王家の弱みを掴む事にも為ります。

  • 読み終わった
    これからも楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • 結局裏の仕事っぽくて楽しみですが、立てたフラグも折れていたか無かったことになってしまいますからねぇ…オーソドックスでそれなりな物が都度あるんですが。
    さて王もヌケているのかキレものか、このクエストもサラッと撫でて打ち切りの様に終わるんでしょうか?せめてハーレムクエストが発生する事を願っておきます。

    作者からの返信

    ハーレムタグは入れてますが、なかなかハーレムになりません。
    主人公がもっとそっちに積極的な性格だったらいいんですが。