応援コメント

083 武闘大会 (1)」への応援コメント

  • なぜ物語の主人公はどいつもこいつも自己中なのだろうか…。

  • 目立ちたくないって言ってるのにドラゴン狩って平気でギルドに売るし、時空魔法を人前で使うし、
    顔バレしたくないとか言ってるのに、お姫さま抱っこで街中歩き回ってるし、何がしたいんだ?

    目立ちたくない設定いらないなこれ

  • あんまり細かいことを気にすると精神が死にそう。w(;^ω^)


  • 編集済

    孫が出来て引退…
    乗合馬車のおばさん!?

    作者からの返信

    さてどうでしょうか。

  • なんか今回、伯爵様の言葉遣いがおかしいw
    ガチで→本気で じゃが→だが マシじゃ→マシだ
    今までのイメージだとですが

    作者からの返信

    確かにイメージと違いますね。少し崩しすぎたみたいです。
    訂正しました。