応援コメント

079 お祭り」への応援コメント

  • なにやらゲームと異世界ものの区別のつかない
    サイコパスな上から目線のガキがいますが、
    自分はこのストーリー好きですのでその他大勢の皆様に
    気にせず頑張ってください

  • 閑話ばかりでこの屑男のアクセサリーはいつ増えていくんだろうか。奴隷二人は思い入れ無さすぎて自分で自分を身請けしてそのうち解放されたら離れて行きそうだし、コレに言い寄ってくるNPCは結婚詐欺師とかメンヘラとかイかれてる女しか居ないんじゃなかろうか。類は友を呼ぶと言いますからねぇ。
    しかし、インベントリがあるんだからウザい貴族はサクッと首落として収納した後解体してどっかにぶん投げればいいだけだろうに…なにか楽しい事案でも発生するのかな