応援コメント

076 リリア様走る」への応援コメント

  • この作品に限らず主人公が自分の価値観に合わない行動をするだけで応援コメントで文句をいう面倒な読者がいますね。そこまで嫌なら読まなければいいわけで。私はこの作品面白いので読みますけど。途中までヒロインが少々鬱陶しかったですけど努力家で好感度も上がってますし。

  • 考えてみれば王都に向かうまでの襲撃行で足にマメ出来てたしな。
    愛の力ですぐに並ぶよりは出来ないことを認識しながら成長するのはいいことだ。

    ただ『転移』できるようになればわざわざ旅に同行する必要はないんだよな。
    依頼の合間にちょくちょく城でも新居でも戻ってくればいいわけで。

    貴族に生まれたなら貴族としての利点も長所もあるわけで。
    適材適所でそれぞれやるべきことをやりながら生活してもいいだろうし。

  • ん?いきなり10周走れとか言ってました?屋敷のメイドさんに偉そうでしたか?

    今日初めて一気読みでここまで来たので……。もしかして作者さんが書き換えた後だったりなんですかね?( ^_^ ;)

    主人公は両親が亡くなった後に高校大学と行ってるので、勝手に苦学生苦労人認定してました。苦学生とは確かにどこにも書いてなかった!最初のページ読み返してきました!

    バイトくんに、大学の後バイト→帰ったらレポート。買い物は夜中のコンビニって子がいたので……。
    夜中のコンビニで缶コーヒーとタバコでカス呼ばわりされるのか~( ´・ω・`)

    作者からの返信

    10周やメイドさんへの態度は指摘があったので書き換えました。
    それと夜中のコンビニでのタバコはヤンキーのイメージがあったので。

  • 読点や句点の三連続は意味がわからないし鬱陶しいけど耐えられた
    ヒロインのウザさも耐えられた
    でも、この主人公は無理

    神様チートで強いだけの奴がなんでこんなに偉そうなの?
    広さも把握せず適当に十周と命令して、無理でも反省せず
    屋敷でも何故か他の使用人に上から目線で命令
    さぞや凄い人なのかと思いきや、転移前は夜中にコンビニでタバコ吸っているヤニカス
    ラノベやMMORPGでレベル上げする暇あるなら、勉強して体力づくりしてしろよ
    転移後も彫金が出来なければ努力せずあっさり諦めるし

    ランキング上位に浮上した暁には、また読みに来ることにします