応援コメント

072 婚約」への応援コメント

  • 70話程度で結婚は微妙ですよねぇ。全てがこれからですし、足枷にしかなりませんから。
    んー、お!そうだ事故でお亡くなりにしましょう 笑

  • はぁ・・・途中までよかったのに残念です。たかが貴族の娘くらいぶっちぎってほかの国に行けばいいのに。

  • 思ってた展開違った、、、神様からの使命があるのに結婚するのか、、

  • 誤字報告です。
    「ジン様の旅に同行させていただこうと感がえています」
    「考えています」ですね。
    投稿は今回で初めてさせて頂きますが、最初から楽しく読ませて頂いておりました。スピーディーかつ勢い良く書かれている分、結構突っ込みどころのある展開や誤字がある様ですが、それを補って余りあるパワーを感じます。これからも楽しみにさせて頂きますので、完結まで頑張って下さい。

  • >ジン殿は平民ゆえに、貴族籍からも外れる事になるぞ?」
    >「リリア本人は貴族籍のままだ」

    矛盾しているように見えるんですが、どういうことでしょう。

    作者からの返信

    紛らわしい書き方で申し訳ありません。
    意思を確認するための嘘です。
    本人は貴族籍のままです。

  • 爽健なおってませんよ?

    作者からの返信

    ありゃ、直しました

  • リリアさんの馬車→リリア様の馬車
    私として→私としては
    感がて→考えて
    家を開ける→家を空ける

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • 一途ないじらしさに絆されましたね( *´艸`)


    珍しく気になったので、誤字報告です(^^ゞ

    二人とも爽健⇒壮健(んー、美茶から?(^-^;)
    同行させていただこうかと感がております⇒考えております

    根拠地も気にはなったんですけど、合ってるとは。勉強になりました(;^_^A

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 結婚(婚約)はちょっと意外かも
    不老がばれないように拠点を決めず転々と移動しながら暮らして
    10~15年くらいでカード作りなおしながら稼いで行くのかと思ってました。

    作者からの返信

    当初はその予定でしたね。
    筆の進みは不思議です。思ってもいない方に進みます。