応援コメント

069 ネックレス」への応援コメント

  • 揉み潰してはりるが→揉み消してはいるが

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • 学院は魔法の研究したいからってだけで通ってたんだし
    アホに狙われた段階でしばらく休めばよかったのではないでしょうか?
    休んでる間に主人公が解決(暴力で)。

    作者からの返信

    学園は休学を認めていません。
    欠席が多いと卒業できません。

  • 衛兵を挟むという事は公式に連れ去られた事が明るみになる訳ですが、まぁ相手の素性も分かるから相討ち?しかしお嬢様も貴族としては終わった臭いですなぁw けど主人公は嫁に行けなくなった女性に責任を取らされ棚ぼたパターンですかねw
    今回はパパラッチ様々でしたね

    作者からの返信

    どうでしょうかね。
    乞うご期待。