応援コメント

067 閑話 お土産 (3)」への応援コメント

  • 職人街から商人街の入り、 →職人街から商人街へ入り、

  • リリア様は慎重に箱を開けると、中に入っているネックレスとイヤリンを見て歓声をあげた。
    イヤリン→イヤリング

  • 時系列がずれた訳でも無いようですし、主軸のギャルゲー系の話しで閑話では無さそうですが、まぁ意味は特に無いのでしょうね
    個人的に残念なのは、戻ったら全員惨殺ルートが断たれた事ですねぇ…主人公を襲った暗殺者は実はお嬢様を殺害後着けてきていたアンジェだった。とかが胸熱だったなぁ

    作者からの返信

    読まなくてもだいたいわかる内容を閑話としています。
    一般的な閑話とは使い方が違うかもしません。

  • お土産(3)のタイトルを見て、!?ってなったけどさすがにまだ買い物ではなかったかw
    とてもほっこりする内容で良かったです!

    作者からの返信

    戦闘だでは話が持ちませんので。