応援コメント

064 暗殺?」への応援コメント

  • 俺はまだ門を出てから2時間くらい→
    俺が門を出てからまだ2時間くらい

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました


  • 編集済

    お嬢様を誘拐した首謀者が甘汁吸太郎ならば何がしたかったんだろうか…現伯爵が失脚しないほうがリスク少なく甘汁吸い放題だし、あのキャラ設定では出来無いはずだが、隣国との交易品を組織に襲撃させて売り捌き、マージンを取りながら護衛や騎士の活躍の場を演出とかのマッチポンプか?それなら護衛を滅殺する意味が無いわけだし、それをやるなら伯爵みずからっぽいしなぁ…横領がバレそうになった為に3女誘拐を画策?いや、それも亡命すらできず殺されるだけだな……単純にロリコン野郎がお気に入りを囲うために必死で金貯めて闇組織で誘拐させようとしたパターンか?でも誘拐までならいざ知らず暗殺となると闇組織なら情報収集は命綱だろうしドラゴンを単独でヤレる奴なんて大規模自然災害と同じみたいな奴をヤルのにどれだけの金を積んだら受けてくれるのか謎だ…国の脅威認定で国家の暗部が動いたって言う方がしっくり来るし、野良の暗殺者とか居るのかな?……随分難解になりましたねぇ
    長文失礼しました。
    訂正。誘拐目的ではなく襲撃シーンしか書かれてなかったですね。殺しても良かったとなるとロリコン野郎路線は消えたか

    作者からの返信

    どうでしょうか?w

  • 魔力感知優秀すぎるw
    隠密系スキルとかで隠せないのか魔力感知のスキルレベルが高いから看破してる感じなのかな

    作者からの返信

    レベル差もありますし、<魔力遮断>スキルも存在します。