応援コメント

061 ゴブリンキング」への応援コメント

  • 上手く慣れば→上手くなれば
    上手く成る、が正しいと思うけど、漢字変換すればいいってわけでもないので、ひらがなが無難かと。

    作者からの返信

    そうですね。
    修正しました。

  • 正確な位置に、正確な瞬間、正確な魔力量で足場を作るのだ。
    『正確』3連打はちょっとしつこく感じるかもしれないです。

    「適切なタイミングで正確な位置に最適な魔力量の足場を作るのだ」
    「  何時?     何処で?  何を?          」
    順番も少し変えてみました。
    ほかに思いつきませんでしたが
    しつこさがなくなるような書き方があればと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • ついに空中歩法!もう少し早く覚えられていたらドラゴンのとき楽ができてたね。

    作者からの返信

    どちらにせよ、100ポイントで倒せますが。。。

  • 奴隷キャラの持て余し感がハンパなくなって来たww もはや居なかった方が楽だったのではと邪推するレベル 此処からのキャラ使い楽しみです

    作者からの返信

     期待に応えれるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

  • 主人公のゲスっぷりに磨きがかかってきましたなw
    気に入らないからとジェネラルクラスまで放置とは…他のギルドの人間が命を落とそうが、民に被害が出るかもしれないのに完全スルーだもんな。復讐系じゃなくて、純粋に根性の悪い主人公って珍しいですね!

    作者からの返信

    いや、そこまで邪悪ではないつもりですが、いいように使われると腹が立ちますよね?