応援コメント

060 ゴブリン湧き湧き」への応援コメント

  • 迂遠な物の考えと主張の仕方は貴族として当然なのでよく解る。
    同時に「気に入らない」のもよく解る(苦笑

    今回は貴族さんの人を見る目というか、解釈というか、ジンという人物の理解が浅かったって事になるのかな。


  • 編集済

    召喚魔法、期待してます
    最近、仲間の2人が出てこないのが寂しいですね

    作者からの返信

    そのうち出てきます

  • 見えるですが→見えるんですが
    残します→放置します
    のほうがいいかなぁ。
    空きがる→空きがある

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • もうソロで良いのではないかってくらいの活動。
    一緒にやるみたいな事言ってる割にソロ活動の話が前面に出てる、オマケ程度に仲間登場このまま仲間との差が酷くなって更に登場しないのかね?

  • ジンの強くなるペースが早すぎてクレアやマリアと一緒に依頼受けられないのが寂しい。なにか救済があるといいな…