応援コメント

057 オークション」への応援コメント

  • 倒して時の→倒した時の

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • 最新話に追いついてしまった

    面白く読まさせていただいております、魔法チート無双状態ですが今後も
    ぜひ大活躍していただきたいです
    ただSランクというものがどういう立場の人間なのかという説明などはほしいと思いました、国内に何人いるのか、社会的地位はどれほどのものになるのか、特別な優遇措置はあるのか、その能力を鑑みれば国も自国に縛りたいはずでしょうからそれなりの待遇で処理すると思うのですがどうなるんでしょうね

    作者からの返信

    立場として、例えば、貴族扱いとかそういうのはないです。
    ただ、戦力としてみれば、一級品という扱いです。
    国には1−3人抱えているのが普通です。
    ザパンニ王国でもジンで2人目です。