応援コメント

052 衣食住は保証します」への応援コメント

  • 主人公が、不快に感じてるって描写がないから、案外満更でもないんだろうなって、思って読んでます。
    こういうヒロインも可愛いくて良いと、個人的に思います。

    応援してるので、これからも執筆頑張って下さい。

  • 今52話まで見ました〜
    リリアが取り込もうとしてるのがとってもムカつきます。
    それに流されるようにしてるのも。。。
    ハッキリ恋愛対象にはないことを伝えて早く逃げて自分のしたいことをして欲しいです。
    メイドも付けられて監視されてるみたいでイライラしてきます。この先どうなっていることやら

  • ん?燃えるような赤い髪?リリアは004で銀髪碧眼と書かれていますが銀髪なのか赤髪なのかどっちなんですか?

  • 両方の→両方

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • 作者はリリアがお気に入りなのかな。
    甘やかしすぎだし、スキルアップの邪魔にしかなってないし、モヤモヤする。

  • 合わないわ読むのやめるが、これからも頑張ってください(笑)

    作者からの返信

    今までお読みいただき、有難うございました。