応援コメント

051 召喚魔法」への応援コメント

  • 「危険を金で売っている」という台詞がありますが、正確には安全を売っているのでは?


  • 編集済

    好意寄せている異性だし、心配なのは仕方ないよねー。
    ただこの護衛依頼自体「受けてあげてる」だけであって、「受けにいった」訳じゃないんだよなぁ。
    むしろ色んな事情加味して知らない仲じゃないから好意と善意で都合つけてあげてるだけだし。
    あんまりぐちゃぐちゃいうなら依頼自体切ること視野に入れてもいいのではなかろうか。
    無論そうなったら街なり国なり、活動拠点を移すことになるだろうけど。

    今後深い仲になるつもりがないなら、一段落ついた時点で距離おきたくなるぞ。このままだと

  • 倒してのは→倒したのは

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • ちょっとヒステリックに感じてしまいました。
    主人公を心配してのことだと解ってはいますけど何度もしつこいかなって。

    作者からの返信

    そういう所はありますね。
    強引というかなんというか。
    私の恋愛経験の拙さが出てるのかもしれません。
    どうにも、そういう強引な部分を頑張って気を引こうとしてて可愛いと思ってしまって。

  • 今後猫が召喚されそうですね


  • 編集済

    迷惑だと突き放してやるのが為だと思うわ