真綿の愛

津久美 とら

真綿の愛

あなたはわたしを愛している。

わたしもあなたを愛している。



あなたは、わたしが他のひとに近付くと嫌がるわ。

わたしもそうしたい。

だけど、わたしはやらないの。

あなたの自由が無くなってしまったらいやだもの。


あなたは、十分おきにぜったいに連絡をくれるわ。

わたしもそうしたい。

だけど、わたしはやらないの。

あなたの大切な時間を奪ってしまったらいやだもの。



あなたは、わたしを真綿で抱きしめてくれる。

力いっぱい、抱きしめてくれる。

力いっぱい、愛してくれる。

真綿はどんどんわたしにくい込んでいくみたい。

ちょっと苦しいけど、嬉しいわ。

あなたはわたしを愛してくれてるの。

この真綿は、あなたの愛の証ね。



ああ

くるしい。うれしい。しあわせ。あいしてる。

ずっと。ずっと一緒よ。

ああ

あなたに抱きしめられている内に、眠たくなってきたわ。

瞼が自然と閉じちゃうの。目の前が暗いわ。

くるしい。うれしい。しあわせ。あいしてる。


でも、もうあなたの顔を見られない事だけは、悲しいの。

首の真綿は、ぜったいにほどかないでね。

これからも、ずっと、ほどかないでね。



ああ

あなたはわたしを愛している。

わたしもあなたを愛している。

くるしい。うれしい。しあわせ。あいしてる。

ずっと。ずっと一緒よ。

透明になったわたしのことも愛してね。


一生離れないわ。

一生離さないで。

やくそくよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真綿の愛 津久美 とら @t_tora_t

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ